先日私も誕生日を迎え、無事に年をひとつとりました( ´艸`)




いくつになっても誕生日は嬉しいものです♪





そういえば先週福島から娘の甲状腺のエコー検査の案内がきた!!



やっとか(-""""-;)




でも平日しかやってくれないし、五分間のエコーのために仕事休んで福島帰れません(ノ_-。)




エコーやりたかったけど、とりあえずこっちで血液をとって調べる甲状腺検査は受けてきたよ。




なんか数値みてもよくわからないのが正直なところだけど、標準の範囲内に入ってたし、先生からも問題ないって言われたからとりあえずよかった(*´Д`)=з





娘に何も出ないのが一番だけど、自分も大丈夫かな~って思っちゃう(;^ω^A




同じ避難してきた人で甲状腺に異常があった話を聞くとさすがに怖いわ((((;゜Д゜)))










Android携帯からの投稿