豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは😃

あやのです!

今日は、大量の仕込みを松川さんが頑張ってしてくれました(≧∀≦)

松川さんの身長180センチ越えなんですが、、、食堂のカリカリゴボウのゴボウの長さも、かなり長いです!!!!

こんな長いゴボウを使って、カリカリゴボウを作っています!

ヤサイの上に乗っているのも、カリカリゴボウなんですよ!

勿論、定番、松本トン汁にも乗ってますよね!

ゴボウ増しもご注文出来ます!

てゆーか、なんで松本とん汁って言うんでしょうかね??

ずっとフェイスブックでご紹介してますが、、、店長に聞いてみます🐽👂

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐽

{FB93810C-8F45-4533-A84C-A7E1DF11300D}

{9ABB3868-F2A7-4358-AFAF-20149CC983CE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんにちは😃

あやのデス。

今日は、久々に雨が降りました☂️

恵の雨になりました☔️

今日は、月の蕎麦で馴染み!

いつもニコニコ☺️のメグさん!

時々、食堂にお手伝いに来てくれますが、そんなメグさんのオススメメニューは!!!

ソース板かつ定食デスƪ(˘⌣˘)ʃ

メグさんのチビちゃん達2人も大好きなソース板かつ!

是非、お試しください(≧∀≦)

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐽

{52E8EA72-3993-47DD-A2B5-376C1AA8C2F4}

{C06DE9AB-7644-47FC-8654-9A9B544BCF4D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは😃

あやのデスƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は、食堂スタッフみんな大好きA丼、B丼のご紹介です。

しょうが焼き定食とは、また違ってしょうが焼きのタレ、肉汁が白いご飯に染み込んで、これまた美味しい!しょうが焼き丼です。

バラ肉か肩ロースか選べます(≧∀≦)

そして今、豚さん食堂では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

土、日だけ!夜だけ!でも大丈夫です!!!
週2日〜OKです!

美味しい賄いもついてますよ(*'▽'*)

まずはお気軽に

☎️0263-24-0129 店長、小日向まで🐽

{DC486394-82F6-44BA-A247-F8365CFAE6EC}

{F1AD96A1-638B-4ACF-A4AD-5EC3506AA6CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。