ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba

ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba


テーマ:
へるー!!きいなです。

「YATSUI FESTIVAL! 2016」
無事に渋谷duoメインステージ2日目のトップバッターを務めることができました!
久々のライブでしたが、応援してくださったみなさん、ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

{055D2684-0DC3-4392-AE31-6DDEC3E97745}


今回、新曲の『フレッ!フレッ!フレンズ』を初披露しました!
昨夜のUSTでもライブの映像が公開されましたね。
見てくださった方、いかがでしたか?

応援歌なので、振り付けも応援団らしくなっています٩(。•ω•。)و
ライブでは、ぜひ一緒に踊ってください♪

{B47185C2-63BA-44FC-8BD1-8ED135A0E227}


そして・・・
9月14日(水)に2ndシングル『よかよかダンス』の発売が決定しました!

なんと作詞・作曲はKEYTALKのリーダー・小野武正さん!
そして編曲・プロデュースはももクロちゃんの曲でもおなじみのNARASAKIさん!
豪華でしょ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

さらになんとなんと、その『よかよかダンス』が、フジテレビ系アニメ
「ドラゴンボール超(スーパー)」
のエンディングテーマに決定しました!!!!!

知らされてからもずっと口止めされてたんですけど、もう、早く言いたくてうずうずしてたんです((っ•ω•⊂))ウズウズ
やっと発表出来た~✧ \\(°∀°)// ✧


こちらの曲もUSTで公開されました!(*´ω`*)
聴いたよ~って方もいると思いますが、7月3日(日)のださエフで振り付けも含めて披露します!
ぜひ見に来てください♡

{6D5B2B87-B9BC-47D6-AD40-1AD2BEE40F61}

そして、7月17日(日)からは『よかよかダンス』リリースツアーが始まります!
その名も
「いつか私たちも超(スーパー)に!伸び白埋めてもよかよかツアー」

9月19日(祝)まで、全国12か所をまわります!!٩( 'ω' )و ガンバルぞい
今回は九州以外が多めですが、全国のみなさんに私たちを知っていただくことで、ますます九州を元気にしていきたいと思っています!

ツアー以外でも、この夏はたくさんのフェスやイベントに出演させていただきます!
初めてのところもたくさんあるので、お近くの方はぜひ、見に来てくださったら嬉しかばい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡


×××きいな×××
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
ばってん少女隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み