『ビクターロック祭り2017』
BARK STAGEのオープニングアクトとして出演させていただきましたっっ٩( 'ω' )و

{DCCCA5FA-00AA-47F1-9F5C-61E17213D5E1}

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました♡

昨日は、but-show TiMEで1人1人の名前とキャッチフレーズが書いてあるのぼりを振りながら走り回りましたっεε=(((((ノ・ω・)ノ

1曲目はKEYTALKの武正さんが提供してくださった、『よかよかダンス』(ロングVer.)。
2曲目は私たちのメジャーデビュー曲、『おっしょい!』でした!!!

{B3E91563-1B8B-4C4E-A6E2-532FB8317D51}

私たちのことを初めて見た方ばかりだったと思うけど、一緒に手拍子してくださっててすごく嬉しかったです(*´˘`*)♥

私たちの全力のパフォーマンスをすることが出来たと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

{9CD79457-4953-43E7-8227-E2ADC0BD1FCD}

ビクター公式のLINELIVE、『6時のラジオ』にも出演させていただきました!!ダニエル小林さん、ハートやコメントを送ってくださった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ビクターの先輩方にご挨拶させていただきました!

KEYTALKさん
夜の本気ダンスさん
サカナクションの岡崎英美さん
全員では行けなかったけど、レキシさん
never young beachさん
Xmas Eileenさん
四星球さん
DJダイノジさん


私たちがご挨拶させていただいた後、KEYTALKさんは「僕達、ビクター100年に1人…1組の逸材、下北沢から来ました!KEYTALK、、、だぁーーっ」ってポーズ付きでしてくださって、ドラムの八木優樹さんは、ドアが閉まる直前までずっと手を振ってくれたんです♡♡

夜の本気ダンスさんも「僕達、ビクター100年に1組の逸材、夜の本気ダンスでーす♡」って手でハートを作ってくれました笑笑

、、、ビクターエンターテインメント100年に1組じゃなくて、3組になりました笑笑

never young beachさんは、私たちの挨拶の動画を撮ってくださったり、いっぱいお話してくださいました♡ステッカーも「今日貼るね!」って言ってくださって、嬉しかった〜♡

皆さん、優しく接してくださってありがとうございました!!

{1EEDB634-92D1-40C7-865A-F432DC70B809}

(え、、何この写真笑笑 いつ撮ったの爆笑)


ステージも沢山見させていただいたんですが、
ここで書くと長くなるので、次のブログで書きますねっ!!

                                        押忍!!