ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba

ばってん少女隊オフィシャルブログ「日報」Powered by Ameba


テーマ:
熱ラジッ!!
初めましての方もたくさんで
ファンの方もたくさんで
嬉しかったです!!!♡

お仕事のみなさん、
お疲れ様です((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

いろんなところからのテレパシー
届きました!!!!

ありがとうございました♪

{198DD5B7-D4B0-48B8-A749-91A6DE2D2DFD}

あっという間の時間やったけど、
本当に楽しかったです\( ¨̮ )/

今日もね、4曲続けてがありました!

昨日とはちょっと違った
4曲続けてをやったけど、
今日は続けて音楽が流れるけん
おおおおおお!!って
もっともっと気合が入ります٩( •̀ω•́ )ง

初めての方も一緒に
手を上げてくださったり、
おっしょいのジャンプしてくださったり、
手振ってくださったり、
嬉しくなります(((o(*°▽°*)o)))

ちゃんと前も横も後ろも見えとったよ~♡

{D27BADD2-E964-49CA-9926-E662D31579C3}

3日続けてのライブ、
めーーーっちゃ楽しかったです!!

毎日毎日、
みなさんに会えるのが嬉しくて
ライブが楽しくて
お話したり聞くのが楽しくて
目があったらニコッて笑ってくれるのが嬉しくて
毎日ライブがあればいいな
と今日この頃思いました( ˘ω˘ ).。oO

ここで一句。

幸せを
みんなで一緒に
分かち合おう

愛蔵、心の俳句。

{8C4EAD14-3715-4348-84C1-B8E4DFA1E6F1}


そしてついに明日から、
RKBラジオの「GIRLS☆PUNCH」の中で
私たちの初めてのレギュラー番組がスタートします(((o(*°▽°*)o)))

毎週火曜日の夜10時45分からです♪

初めてのラジオで最初は
すこい緊張したんやけど、
きっと楽しいラジオになっとると思います!!!

{48DA5EC1-3C80-43BA-97AD-300A483E996B}


( ˘ ˘).。o(こんな感じで楽しいよ…

ちょっと遅めの時間で眠いかもしれんけど
よかったら聞いてくださると
嬉しかばいっ╰(*´︶`*)╯

愛も起きとこ~っと♪

聞けない地域の方は
よかったら10時45分から
想像して聞いてくださいね☆

感想待ってます!笑

{F74E697B-1205-4E59-8920-133067F84862}

*それでは*

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜

いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
ばってん少女隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み