2007-01-07 19:54:44

これは・・・

テーマ:ぶた


070107_1326~01.JPG


私ではありません! 目が細くて頬っぺたが膨れ上がっていて

似ている所はたくさんありますが・・・ガーン


今朝は更に体重が増加していて・・・

あまりのショックに普通に朝食をたべました

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-09 16:30:04

ウフフ

テーマ:ぶた
雑貨屋さんでブタの置物を見つけて一目ぼれ (~o~)
置き場所もないしなぁ~って買わなかったんだけど
やっぱり気になって、自分への誕生日プレゼント!って事で
誕生日に買いに行ったら売り切れ +_+
取り寄せてもらったらもう届いたのだ ^^

来週取りに行きますって返事したけど
やっぱりすぐに欲しくなり、買いに行ってきました(笑)

健太に 「しょうちゃんが 倒して壊すよ!」 って言われて
そうだった!って気がついたけど
しばらくは部屋の中に飾って、かけちゃったら外に飾ろうかなぁ~

仲間が1匹増えたのでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-12-16 17:10:15

サンタバージョン!

テーマ:ぶた
やはり急激な体重増加のせいか腰に負担がきてしまい
今日も仕事を休んでしまった ><

サンタの靴下でもだそうかと押入れから引っ張り出すと
すっかり忘れていた、サンタバージョンのぬいぐるみ!
ミッキーピグレットベイブ
毎年飾っていたけど今年はある事すら忘れてたよ(笑)
 
体重気にしてるくせに、お昼に宅配ピザを取り
得意気に「サンタの衣装で宅配おねがいします!」って頼んだら
「来週からです」って言われました(涙)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-11-26 18:41:40

満足!

テーマ:ぶた
お給料も入った事だし! 旦那もいないことだし!
drug store's(ブタちゃんのブランド)へお買い物に行ってきました
とはいっても・・・ バーゲン品しか買えず
1年後着れることを信じてシャツを2枚購入 ^^
服の為にも産後ダイエットがんばるぞぉ~!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。