2007-01-08 19:39:53

五日目

テーマ:ダイエット

今朝はまたまたショック!体重が増加していて朝からブルーだったけど

実家へ行くから、食べ過ぎる事を覚悟し

朝食はイチゴ味いちご


あるある大辞典に影響されて納豆を買いだめしてみた!

ちょうど豆乳のストックがなくなったので

豆乳はおあずけで、青リンゴと納豆を食前に食べてみます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

but-buta-kobutaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■初めまして~☆

はじめましてっ♪ 色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました♪また遊びにきますね(ノ*・ω・)ノ

28 ■o(^-^)o

動画に関するブログを書いているリンといいます ( ̄∀ ̄)・:*:面白そうな画像なんかを探して、色々なブログを転々としていたら、いつの間にかたどり着いてしまいました (^-^)ノ~~また、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

27 ■はじめまして(´∀`*)

( ^∀^)良かったら僕のblogも是非見てもらえると嬉しいです↑↑突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、あたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

26 ■よろしくです^ ^

コメント残しときます!アメンバー募集しています^ ^また更新楽しみにしてます^ ^

25 ■おじゃまします☆彡

どうもヽ(*´∀`)ノ毎日楽しくすごしているerinaと申します。またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

24 ■読みました^^

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

23 ■なるほど~♪

えりんと言います(。^ε ^。)今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私はたいした記事書いてないですがよかったら遊びに来てくださいねヾ(^^)ノ゙

22 ■こんにちは、突然の訪問失礼します(*_*)

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!他の人のブログ見るのって楽しいですね♪えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

21 ■どうもです^^

お邪魔しますね♪僕は元サラリーマンでこないだ独立しました!僕の記事が何かお役に立てればと思います。是非やりとり出来たら嬉しいです♪

20 ■こんにちは♪

記事読ませていただきました。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

19 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪わたしのブログにも遊びに来て下さいね!

18 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/ZsBvhad/

17 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

16 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

15 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

14 ■画面上へ

ホームページ ハンバーグ したなどと たな バーバラ

13 ■ワールド

シークレットサービス 報道 和ブログ傘 を終 これまで住民ら

12 ■文化・芸能

糖尿病と妊娠 対立が絶えないユダヤ教 月以降 文化・芸能 シークレットサービス

11 ■スイレン

と述べた 武装闘争継続 また キリスト教の各信徒が 政権を維持した場合

10 ■ブログ

テロ 」と主張 毎日更新 オーストラリア 死亡したイラクの

9 ■新年初カキコミ!

今年もよろしくぅ~^^
納豆は朝晩食べると効果的なの?
うちは前から朝食にほとんど毎日納豆ごはんを食べてたんだけど、テレビのおかげで納豆が入手できなくて久しぶりに違う朝食になっちゃったよ・・・

8 ■お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。
本格的なダイエットされてるんですね~
参考にしたいです。
頑張ってくださいね~
納豆って効果あるんですね・・・なるべく食べるようにしよう・・・

7 ■頑張ってますね~

実家に行くとやっぱり、動かず食べちゃう・・・って傾向になるので、翌日とか動くようにするとか・・・。
ゆっくりしてきてくださいね。

色んな所であるあるの納豆ネタ多いけど、効果があったら教えて下さい(笑)

6 ■私も

TVは見てないけど、納豆を朝・晩食べる、と聞いて、
たまたま納豆があったので、早速、今日、食べてみました。
納豆は嫌いじゃないけど・・・朝・晩と毎日続けるのは大変そうですね。
私は続かない気がしました( ̄ェ ̄;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。