六日目 | ブタちゃん日記

六日目

体重を測定したら+0.2キロ むっ

朝食にパイナップルヨーフルと味を飲んで

食後におやつを食べる時間がなかったので

ドリンクだけ飲んで自転車で保育園へ・・・

将太を預けて、私と健太はトミカ博へGO!!


お腹空きまくり・・・だけど3時半のお迎えなので

混み合ってる飲食ブースで食べることができず汗

こっちに帰ってきてから

保育園の近くのびっくりドンキーで3時にお昼ショック!


佐世保バーガーが食べたかったぁ・・・ハンバーガー


健太はあおなみ線電車に乗って会場に行けたし

大喜びだったけどだったけど私はお腹すきまくりだったよ


今日が終業式のせいか大きな子はおらず

チビッコが多かったなぁ・・・

みんなトミカは卒業するのかなぁ~

健太は今でもトミカ大好きだけどなぁ・・・車