2006-12-25 23:46:42

中断

テーマ:ダイエット

生理が終ってからチャレンジしていたけど

再び生理が来ちゃったので。。。あせる

また年明けに再開します



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-24 19:57:11

八日目

テーマ:ダイエット


061224_1637~01.JPG



 今朝の朝食は抹茶ミルク味ビックリマーク 期待していただけにガッカリな味ダウン

 今年は健太とクリスマスケーキを焼いてみた!!

 将太に邪魔されないように、前日に健太とスポンジを焼いたので

 固かったけど、明日になったらもっと固くなるだろう・・・ 

 って自分に言い聞かせて全部食べちゃったロケット 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-12-23 20:24:36

七日目

テーマ:ダイエット


061223_1218~01.JPG
   今朝はパイナップルヨーグルト味

   今日でこの味もおしまい・・・ やれやれビックリマーク


   クリスマス会サンタにお呼ばれして

   ココアチョコチップパンと

   サラダを持参する予定が・・・

   チョコチップがなくガーン

   ココア味だけの味気ないパンに 

   なってしまいました。。。


   今日はケーキも食べたし

   ダラダラと食べまくってしまった

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-22 20:43:27

六日目

テーマ:ダイエット

体重を測定したら+0.2キロ むっ

朝食にパイナップルヨーフルと味を飲んで

食後におやつを食べる時間がなかったので

ドリンクだけ飲んで自転車で保育園へ・・・

将太を預けて、私と健太はトミカ博へGO!!


お腹空きまくり・・・だけど3時半のお迎えなので

混み合ってる飲食ブースで食べることができず汗

こっちに帰ってきてから

保育園の近くのびっくりドンキーで3時にお昼ショック!


佐世保バーガーが食べたかったぁ・・・ハンバーガー


健太はあおなみ線電車に乗って会場に行けたし

大喜びだったけどだったけど私はお腹すきまくりだったよ


今日が終業式のせいか大きな子はおらず

チビッコが多かったなぁ・・・

みんなトミカは卒業するのかなぁ~

健太は今でもトミカ大好きだけどなぁ・・・車

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-21 21:18:39

五日目

テーマ:ダイエット

朝食に苦手なバナナ味を・・・

これでバナナ味がなくなったので

ちょっと気が楽になったよ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-20 23:15:35

四日目

テーマ:ダイエット

今朝は開始以来初めて体重を測定してみました

なんとビックリマーク0.6減っていて嬉しいニコニコ

気分がいいので朝食はイチゴ味いちご 美味しいビックリマーク


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-19 22:52:41

三日目

テーマ:ダイエット

今日はパイナップルヨーグルト味を朝食にビックリマーク

バナナよりも美味なので救われました。。。

出勤前に饅頭パンチ!

おやつにケーキパンチ!

9時以降のおやつに饅頭とアイスパンチ!


頑張れ私ビックリマーク間食をやめようよ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 23:48:27

二日目

テーマ:ダイエット

今日は朝食にバナナ味!

苦手な物から消去作戦だけど、明日もバナナはキツイかも・・・


朝食後に饅頭パンチ!

夜の9時以降にトッポ&スナック菓子パンチ!

意味ないじゃん!!!って思いつつも

明日もがんばります


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-17 20:19:11

今日から・・・

テーマ:ダイエット


061217_1212~01.JPG
初日の今日はお昼にバナナ味ビックリマーク 

もう飲みたくないぞ(。>0<。)って味・・・

産後太りもつうようしなくなったので

更に太るであろう年末に向けて

チャレンジぶーぶー するのだぁ~~~~~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。