2006-04-23 14:15:35

ブレッチェン

テーマ:手作りパン
060423_1414~01.JPG

  まりこさんの本に 上質な粉にこだわってビックリマーク

  って書いてあったけど。。。

  こだわる粉が我が家にはないのでしょぼん

  今日はカナダ産の強力粉で焼いてみました

 

  素朴だけど美味しいよOK

  健太はいちごジャムをタップリ塗って食べてたので

  もう家族のお昼に作る事はないでしょう。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-16 13:54:47

くるみレーズンパン

テーマ:ブログ
060416_1353~01.JPG 音譜

今日のお昼はくるみレーズンパン!

初めて作ったけど、ウインナーパンに続くヒット作OK

パンが嫌いな旦那は。。。‘まぁまぁ・・・’

としか感想を言わなかったけどパンチ!

めちゃうまぁ~~~~~チョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-09 12:47:56

久々の・・・

テーマ:手作りパン
060409_1246~01.JPG 修理に出していたHBが返ってきたので
久々のパン作り!
肉団子パン(爆)
パン作りも難しいけど
プログに画像を添付するのも難しい!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-08 14:14:09

罰当たり

テーマ:子育て
060408_1412~01.JPG お昼のサンドウィッチを将太は無惨にも皿から畳へ・・・
食べ物を粗末にするなんて・・・  
罰当たりな息子です!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-06 12:40:26

入園式

テーマ:子育て

昨日は雨の中での入園式雨


健太と将太とお揃いのズボンを履いて

上の服は色を揃えて、健太にも紺色のトレーナー


健太は自分のクラスへ行き 5分後に

入園式の行われる遊戯室へクラスの子と入ってきた時には

ズボンが黒と白のシマシマに履きかえられていたパンチ!

雨だったから裾を汚したのだろうか???

せっかくのおそろいムードも一瞬にして消えてしまった



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-04 21:06:28

MAX FACTOR

テーマ:日記

お友達の ののちゃんがMAX FACTORのカラーベースは

いいよぉ~~~って教えてくれたので 買ってみました!


コンシーラーとかカラーベースとか使った事がないんだけど

明日の入園式で

コンプレックスの赤い頬を少しでもカバァ~したくて。。。


ファンデーションの試供品をもらえてこれまたウハウハドキドキ

SKⅡのクリームがとっても気になったけど

試供品くださいなんて、とても言えませんでした。。。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-03 23:47:34

贅沢なおやつ

テーマ:美味!

060403_1302~01.JPG  私にとっては贅沢なアイス! (白ゴマ味)


                               

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-03 18:57:41

担任

テーマ:子育て

今日は健太の通う保育園で進級式があり

新しい担任の先生の発表がありました!!!


健太の担任の先生はひじょぉ~~~~にカラーの強い方で

乳児クラス(複数担任)から4年もちあがりビックリマーク

健太も3年お世話になり

ラスト1年の年長さんも間違えなく持ち上がるだろう!って

親も子もクラスのみんなが疑いもせずにいたのに。。。

担任の先生は違う先生でしたロケット


あまりの衝撃的な事実に

ママ達の間でも反感&撃沈の嵐波

私もかなり動揺中ブタ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-02 11:21:55

試供品

テーマ:日記

勇気を出してカネボウのカウンターに

美白美容液の試供品をもらいに行ったよチョキ

小心者なので、何も買わずにもらいに行くのは初めてかも!プレゼント


いろいろ勧められそうで、ビビリつつも引換券を差し出し

椅子に座りお肌チェック(爆)→変わり者なのでこれは大好きニコニコペンギン


油分いがいは標準値に達してるって事で

ここ数回は隣のコーセーの雪肌精のクリームを買ってたけど

もう違うの買うぞぉ~~~~っと心に誓い

カネボウ商品の説明されてるのを聞きつつ

‘今日は買わない! 今日は買えない!’と自分に呪文を唱えて

私のコンプレックスの赤み肌をカバァ~する

お化粧のやり方を伝授! グリーンのコンシーラーが欲しくなったよパンチ!

美白美容液の試供品とファンデの試供品をもらって何も買わずに帰宅


晴れだったので、自転車に将太を乗せて イオンへGO!

ドクターシーラボのクリームが欲しかったんだけど

他の人が引換券で試供品をもらってるのを見てしまい

引換券のない私はもらえないのが悔しくて 

クリーム買うのをやめたよ(笑)


イオンはオープン価格でカネボウ30%オフフになっていて

心ときめいたけど流れ星 貧乏って決断力を狂わせるわパー

人の多さに将太もグズグズだったのでまた次回に。。。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。