1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-27 19:57:50

王様のプリン

テーマ:美味!
スーパーに売られているアンソレイユのプリン! 
一時期ハマッていて食べ続けていたけど
(一度ハマると長く続くのです。。。)
自転車で持って帰ったときに、中身がシェイクされていて(・_・;)
それ以来買わなかった *_* なめらかプリンだけに悲しくて(涙)

昨日久々に食べたくてティラミス味を買ったら美味かった!
今日は珈琲味(笑)
一度に買うと、一度に食べてしまうので買いだめはしませんでした
    
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-09-25 22:44:14

イライラ

テーマ:子育て
最近イライラが激しい!

些細な事でイラついて、健太にあたってしまい
食べて気持ちを紛らわせる。。。
それでも満たされずイラつきながら、また食べる!

翌日体重が増えていて、朝から気分が凹み
またイラつき、食べるの繰り返し。。。

ダメだなぁ~
こんな生活を続けていたら健太の性格も歪んでしまいそう ><

気持ちを切り替えて 優しいママにならなくては!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-09-25 22:38:57

大あんまき

テーマ:美味!
旦那と健太がお土産に買ってきてくれた。。。
これが以外に美味しかった ^o^

スーパーの催事でよく売りにきてるけど
以前買ったらそれほどヒットの味でもなく・・・
それ以来食べてなかったけど
今日のホームラン!

夜なのに食べてしまった自分が情けない
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-22 14:21:36

トドメ!!!

テーマ:美味!
今週の誘惑ランチ最終日(爆)
今日は将太を母に預けて、ママ友とランチ ^o^

ここのお店は名古屋ではちょっとだけ有名で
9月から期間限定で販売されているモンブランが人気
子守りをしてくれている母にお土産に買って帰り
ランチはあんかけパスタを注文!!

明日からの三連休は食生活を質素に(爆)
増えた分を減らすつもりで挑まなければ。。。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-09-21 21:54:09

意思弱 ><

テーマ:ダイエット
今日は保育園ママ達とのランチ。。。
仕事の休みをあわせてお喋りタイムなので(爆)
ランチの後にファミレスでお茶するのが流れ。。。

私(トビヒ)と将太(湿疹)の皮膚科受診の為
私はお茶から合流する事に。。。

今日こそは! 今日こそは!! ドリングだけにするぞ!
っと決めて出かけたのに、メニューに登場したモンブラン食べちゃった +_+

あぁ~~~
なんて意志が弱いんだろう・・・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-20 23:58:38

ソフトクリーム

テーマ:美味!
今日は健太の時に知り合ったママ達と
名古屋名物‘あんかけスパゲティ~’のランチの予定が。。。
将太の風邪の為、小児科受診でキャンセル +_+

お給料日前で買うものないのに、小児科の帰りにスーパーへより
ロッテリアのすき焼きバーガーにしようか?
マックの月見バーガーも捨てがたい! パン屋もいいしなぁ・・・
っと誘惑と闘いつつ、何も食べずに帰ればいいものを・・・
大好きな不二家のソフトクリームを食べたのでした

これがまた激ウマ!
私はソフトクリーム&アイスクリームが大好物!!!

ダイエット。。。
体重が増えてると、どうもやる気モードが下がってしまう ><

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-20 00:06:11

負けた(苦笑)

テーマ:ダイエット
今日も誘惑に負けました。。。

旦那はお仕事で友達が遊びに来てくれたので
駅まで迎えに行き、健太&将太を連れてのランチなので
スーパーの中に入っているミスドヘ。。。
健太が予想以上に食べたので、
ここではそれほど食べなかったけど
家に帰り、話が弾めば食欲も進む(爆)
食べだすと開き直って止らない!!!

明日こそ、ガンバラネバ!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-18 23:04:27

1キロ

テーマ:ダイエット
1キロ減量するのに、すごぉ~~~く苦労するのに
1キロ増やすのはあっという間 (^0_0^)

ここ数日の食べ過ぎで今朝は見事に1キロ増えてしまった・・・
明日からランチ三昧なのにどうしましょう(苦笑)
って体重増加に歯止めをかけるつもりで
プログに書き留めてみたりして。。。

頑張れ私(爆)
誘惑に打ち勝つのじゃぁ~~~~~~!!!(叫)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-15 14:09:01

日本昔話

テーマ:子育て
子どもの頃、見ていた日本昔話の再放送が決まった!!!

ちょっと前にビデオ化されて
買おうかすごぉ~~~く悩んだけどお値段が高くて
あきらめていたからすっごく・すっごく・すっごく嬉しい!!!

声優さんが市原悦子さんだって事を最近知り
言われてみれば。。。 あの語り口調はまさに!って
記憶がよみがえってきたのでした(笑)

追伸。。。
再放送されるのは10月からです。。。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-09-13 20:49:14

トウモロコシ

テーマ:ダイエット
9時前なのに食べちまった +_+

元々、そんなに大好物ってわけでもないのに
蒸しあがったアツアツのをかぶりついたら美味しい!
って事に先回気がつき、

勢いで2本食べてしまいました (・_・;)
カロリーは低いけど、おもいっきり炭水化物なわけで
夜を低炭水化物で頑張ってきた苦労も水の泡。。。

今日はことごとく撃沈↓
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。