2005-07-27 11:05:24

努力

テーマ:ダイエット

チビチビと必死の思いで体重を1キロ近く落としたのに。。。

太る!食べたい!!→太る!食べたい!!

の誘惑と闘って、我慢してきた31へ行き

レギュラーのトリプルを食べちまったのがいけなかったのか、

大好きなバームクゥ~フェンをダラダラ食べたのがいけなかったのか

体重が一気に増加 +_+


今日は風がふいていていつもよりも涼しかったので

朝から1時間半歩いてきました。。。 自己満足(笑)


途中で将太がぐずったので抱っこしてベビーカーを

押して歩いたから、ウォーキングというよりかは

ダラダラ歩いた感じだったけど9708歩!


今日はおやつ控えめでがんばろぉ~っと!!


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2005-07-24 18:37:46

7777

テーマ:日記

夕方、健太と公園へ行く前に、昨日購入した万歩計の歩数を見たら7777

ラッキ~7でちょと嬉しかったのでプログに記録(笑)


昨日の夜は隣の学区で盆踊り

職場も出店してるので健太&将太を連れて遊びに行ってきました!

この盆踊りは、子ども会や保育園、学童や作業所が出店を

出店してるので誘惑がいっぱい ^o^


将太はみんなに初お披露目でした

私の事を覚えていてくれている仲間や

すっかり忘れてしまってる仲間もいたけど。。。 

久々に会えてうれしかったぁ~


自閉症の△君は、「久しぶりぃ~」って声かけても

無反応だったけど、後から私の腕をつかみ

「カネボウ。。。」っと以前のように話しかけて来てくれたので

合言葉みたいでちょっと嬉しかった


今度みんなに会うときまでに痩せなければ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-07-20 13:20:26

日焼け

テーマ:ダイエット

今日も名古屋は蒸し暑い!


午前中往復1時間かけて歩き、将太の皮膚科へ。。。


私の腕はすでに黒光り(涙) 顔だけは焼けないように予防してるつもりでも、

毎日ジリジリと焼けていくよ。。。 ><


サンバイザーに日傘さして、ベビーカーを押して歩いてるけど

少しは脂肪燃焼したかなぁ? 何事も努力!!!


歩いてる効果なのか? 緑茶を飲み始めたからなのか?

体重が0.5へって来た感じ!

‘あんこ’そろそろ飽きてきたけど、あんぱんダイエットは継続中

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-13 21:00:33

3・4ヶ月健診

テーマ:子育て

保健所へ将太の健診へ。。。

先に行ったママ達に、二人目はあっという間!だよって言われたけど

本当にすぐ終わった ^o^

体重が7875gで、将太の前の子は79??gで負けたぁ~~~(笑)


健太はパパと愛知万博へおでかけ!

将太が中心の生活になりつつあるから

今日は思いっきりパパと遊んできてほしいなぁ~ ^0^


ダイエット。。。

2週間ぶりに体重が減ってきた感じ!

母子手帳みてたら、1ヶ月健診の時の体重と変わらない (~_~;)




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-11 16:59:10

アイス

テーマ:ダイエット

今日は午前中に往復1時間コースの買い物へ

ベビーカーを押して歩いてみた ^^

コンビニの前を通ったらむしょぉ~~~にジャイアントコーンが食べたくなり

帰りによったら、初めて見かけたソフトクリームのメロン味にひかれてしまい、

150円のデカメロンソフトを買ってしまった

いたってふつぅ~~~の味で買った事を後悔 +_+


午後から、健太の園へのお迎え往復1時間コースを

再びベビーカーを押して出発!

やはりジャイアントコーンが食べたくなり 

スーパーへ寄って物色してたら 元職場のパートさんに遭遇!

「太ったよね???」 また言われてしまった(涙)


今日は2時間歩いたけど、アイス食べたので意味ないかも。。。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-07 11:31:18

願い事

テーマ:イベント

今日は七夕! 名古屋は晴天なり ^o^


願い事はいっぱいあるけど・・・

‘痩せたい!’ これがいま切実な願いかも (^0_0^)


いろいろ試しているダイエットだけどいぜん効果があらわれず

今実行してるのが→にがり・寒天・バナナ豆乳

そして昨日からあんぱんダイエットを開始!!


運動しようよ!って事で

寝る前に腹筋となるべく歩くように心がけてます。。。


同じ時期に出産したママ達は産前の姿に戻っていってるので

そろそろ本気で頑張らないと。。。

がんばるぞぉ~~~~~!!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。