2005-03-29 10:18:41

お産

テーマ:イベント
出産前に暖かいコメントをくださった皆様
ありがとうございました!!

破水&陣痛の来た3月2日のAM8時28分に
元気な男の子が将太が誕生しました!!

今回も超安産と言われましたが。。。
私は冷や汗が出るほど痛かったです(^_^;)

将太は予定日の前日に産まれましたが
4134gとビッグちゃんでした(笑)
家族に見守られての安産&スピード出産!
自分が納得のいくお産ができた事を嬉しく思ってます

サポートについてくださる助産婦さんも
私の希望で健太の時と同じ方で
子どもさんを保育園に預けて駆けつけて
くださり私は本当に心に残るお産になりました ^o^

助産所が開業されてから取り上げられた
132人目が健太で、将太は465人目でした!

里帰り中に引越しをした為に、
足の踏み場もないくらいちらかった我が家に帰宅ですが
家事&育児をしながらダ・ダイエットに精をだしつつ
自分の時間を作っていきたいなぁ~って思ってます

8キロ減量を目指して! がんばるぞぉ~~~~~


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-03-02 05:36:21

ついに。。。

テーマ:日記
夜中の2時破水・・・
イビキをかいて寝ている旦那、息子の横で様子をみる事に
3時過ぎから不規則な陣痛が襲いはじめ
いよいよ来ましたぁ~~~

陣痛の間隔が15分~10分になり
助産所に連絡! 間隔が5分切ったら連絡をとの事なので
しばし様子見です ^^

このまま入院となると願いむなしく狭い部屋ですが(^^ゞ
家族に見守られての出産になりそうです!

暖かいコメントをくださった皆様ありがとうございます
産後、里帰りの為PCから離れた生活になりますが
落ち着いたらまた報告します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-03-01 12:16:58

まだみたい(^^ゞ

テーマ:日記
陣痛待ちのまま3月へ突入!

昨日の検診が今日になり行ってきました ^^
子宮口は開いてないけど、赤ちゃんは下がってるし
いつ陣痛がきてもおかしくないとの事・・・
待ちどうしいよぉ~~~~~

私が出産する助産所には入院部屋が2室
一つは日の当たる広いお部屋 ^o^
もう一つは日の当たらない狭いお部屋 ><
快適な入院生活を送る為にはやはり部屋は需要!

すでに3月中旬が予定日の経産婦さんが出産され入院中
4日が予定日の経産婦さんも控えていて
広いお部屋に入院できる確立がひじょぉ~に低いなか
検診後という事で遠慮なくおやつを食べながら
陣痛を待つことにしよう。。。 (^0_0^)
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。