デコぶる・ボコぶる

まったりバスタとおてんばキーシャのday´s♪♪


テーマ:

 

おっとんは高野山雪の結晶の様子を毎日チェックしてます。。。←シゴトシテクダサイあせる

 

2月11日朝 高野山50センチ積もってるてぇ~!!←行くしかないっ(笑)

 

出発DASH!DASH!DASH!

 

キャンカーにはもぅ無理させれやんから~自家用車で~

ちゃんとオニューのスタッドレス履かせてるし大丈夫OKかと思いきや。。。

 

 

{65E7F5E1-6288-486A-840A-D751F59C9376}
 

ここでまだ三分の一DASH!

 

 

凍ってる、、、圧雪してるけど~ヤバイ感じ!?

 

 

{D8481353-CA14-4D34-B3C8-1866D27FB95C}
 

 

 

「大丈夫?  行ける? 」  「行ける!行ける!

 

っていつもの会話ゲラゲラ  

 

でも登りの途中で止まったらあかんと思うアセアセ

 

行く道に他府県ナンバーの車がいっぱい止まって難儀してるポーン

 

「早く登りきってぇ~」お願いお願い     登ったチョキ

風なかったらでんでんさぶないルン

 

サブい中ご苦労様ですアップ

 

{A07D4006-69D1-4AE8-90BA-A554DF98DA6C}
 

 

 

スキー場に到着したら駐車場いっぱいで停めれやん笑い泣き

 

 

ここは道!?

 

 一緒に遊ばせてもらおっとっキラキラ

キラキラ

吹雪いてきたぁ~台風雪台風

 

 

image

image

 

image

やっぱり脂肪あるとさぶないんかなぁ~てへぺろ

バスタは雪が好きドキドキ

あかーん! 前見えんくらいの大吹雪じゃぁ~ガーン

ソリ乗ってとっとと帰るおっとんを。。。

image

まだ遊びたいバスタが追いかけてた(笑)

 

大吹雪になったからちょっとしか遊べやんかったんで~えーん

 

2月13日月曜日 またまた高野山へDASH!  おっとんシゴトハオヒルマデ。。。

 

晴れキラキラ

 

image

 

image

image

 

image

平日でも結構遊びにきてたあしあと

 

 スキー場雪

犬ゾリ。。。自分のうんちクンもやもや運んでます(笑)

 

坂登ってくるだけで疲れ過ぎやんアセアセ

{49E693C3-059C-4DCC-BBF0-5E448DADB2B7}

もっと痩せなあかんなぁ~ガーン

 

アタシみたいにシュッとしやんとねっ照れ

{17DFBEBC-2E76-49EF-A5C5-9365C165167A}

バスタぶーぶーもおっとんぶーぶー!!←見られてんでっ目

 

{A8D5C4E2-418C-437F-8330-4489E2663CB1}
アワワワワァ〜 滝汗

 

フリーダムできずブルーなキーシャあせる

 

 

こっちのブルドーザーは。。。

 

 

 

ハッスルドーザー(笑)

 

ハッスルし過ぎて雪で水分補給してからのリバース2回ゲロー

やっぱり冷たいもんあかんなぁ~バスタ。。。

 

調子にのってるからそんな事なんねん。。。冷めた眼差し。。。あせる

 

{DEB356AC-7A59-42D3-99C0-49631E64148A}


リバースなんちゃーへのかっぱ っぱっゲラゲラ

いつまでもバスタの遊びに付き合ってて雪焼けしてしもたえーん

 

 

image

今回はおっとんの気の済むまで遊べて機嫌良く帰りましたとさっドキドキ

 

                            

                                     おしまい音譜

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月3日金曜日 お昼出発
夕方蒜山SAに到着!
この前の大雪が残ったまんまやそうです雪
 
{F0FB55EA-0ABA-4E2A-A17A-CA26CE0A8FE4}

2月3日は節分節分
 
{B79B53FC-AF6D-4AEC-8CD2-9E2EB2D829DB}

ロッチ中岡ではありません
 
鬼は節分外  福は内
 
鬼が恵方巻きを丸かじりアセアセ
 
きたきたにしはどっちやっ!?笑
 
{FD975EE3-DA1A-40D3-80EF-E0D825776995}
キーシャの後ろに鬼が
 
 
今年はキャンピングカーの中で豆まきしました
 
 
今回はキャンプせずに雪遊びと雪恋まつりがメインカナヘイハート
 
{5E5AAA19-D4D5-41FB-B657-BF15C3C27CB4}

ご飯の後は甘いもん食べやんと落ち着かない
 
今回は久々に高知の社長と奥様も一緒カナヘイハート
 
お隣りは牛乳屋さんかな?牛
 
{36EE22F9-2BF1-4091-A97C-6A8FCE07402B}
 
朝焼けがキレイカナヘイきらきら
{107CA88A-A659-4DE2-BE99-BC3BD70D4EE4}
 
 
えぇ天気になりそう
{AB090660-B709-4EAC-8CEB-191A38C43BE9}
 
 
 
久々ドンキー&小春
{00C8AD7B-B0F3-4704-990F-44066AEBA44A}
 
{E079670F-03FA-4574-A489-84B75688C5B5}
 
初めましてオカメインコ
 
{DCDB56FE-B5B0-4877-A1CA-B37C32C6A7BC}
しずくちゃんラブラブ
{080EED20-9C4F-48C3-B94F-27FBE28EF130}
初めてのお出かけが雪国カナヘイびっくり
もぉどこへでも行けるなぁ〜
 
ねっ小春
{5AE9263B-7B3B-4B16-898A-AEF48F076BA4}
 

朝はここからスタートニコニコ
道も除雪されててタイヤの心配もナッシング~OK
{7000A4A3-76B0-4E15-8ED5-2CEB2157CCD9}
 
夜中に獣が歩いた足跡あしあと
 
{24C6F98F-BEAA-40EC-BB87-75659DD36C14}
 
 
{231F1391-2B53-428A-9C89-824CEB1EFFD3}
まっさら まっしろな雪の上を恐る恐る歩く。。。
 
image
そんなんお構いなしのキーシャ
image
おかんも来てぇ~って呼んでるアップ
 
image
ダイエット成功で足取りが軽やかになったバスタ合格
 
 雪深い広場にて。。。
 
朝ご飯はこれ!
image
なかなかしっとりして美味しかったラブ
 
 
天気良すぎで暑いくらい晴れ
image
 
image
こわっ笑い泣き
image
 
image
白うさぎみたいキラキラキラキラ
image
きもちえぇわぁ~照れ
image
 
image
 
image
おもいっきりランランさせて~遊び疲れたみたいなんで~てへぺろ
 
おっとんと。。。
image
 
馬さんに にんじんあげてみたり・・・
image
 
image
 
乗ってみたり。。。
image
 
馬さん足ヒヤコイみたいで途中何回も立ち止まるあせる
image
その度横腹足でトントンしやんとあかんかって。。。えーん
image
パカッパッカ。。。お馬さん好き馬
まじで乗馬習おうかなっチュー
 
image
 後ろの景色。。。屏風みたいキラキラ
image
蒜山アイスクリーム ウンマッラブ
 
image
 蒜山やきそば食すっお願い
 
 
2回目の雪恋まつり雪の結晶
image
 
image
 
 まずはこれっ自転車
image
この自転車30万円やって!!
 
友蔵さんスイスイビックリマーク
image
雪道なんか自転車で走るの無理やろぅあせる
image
 
普段自転車乗り慣れてるけど~雪道はかってが違い過ぎたガーン
 
image
おいやん 中年おばはん撮るのに必死過ぎカメラ雪に埋もれてるし笑い泣き
 
どんどんいくでぇ~アップ
 
image
これも初スノーシュー雪の結晶
40分山道歩く足
image
 
 
image
 
 
誰もこんな事しやんてへぺろ
image
 
image
一杯ひっかけてます生ビール。。。奥さんマジこけビックリマーク
豪快にスッテンコロリン爆  笑
 
楽し過ぎる音符
 
 子供が滑ってる隣で中年のおいやん2人。。。
image
なんで縦列すべりやねんポーン
 
 
ゆかりんってまっすぐ!!
image
 
image
マリオカートすべりDASH!DASH!
 
 
あたし。。。
image
 
 キャッホイっビックリマーク
image
子供も振り返るくらいのよっぱらい運転ゲラゲラ
image
 
image
なんでこんなになんねんっ笑い泣き
 
そぅやっ!!
 
おっとんも
 
 
 やっぱり夫婦って似てるんかも笑い泣き
 
 
ほんま子供の心を持ったおいやん2人音符
image
日が暮れるまで遊びましたハート
image
この白いの何?  まさかっ未確認物体ちゃうんガーン
 
 
image
 最後は手作りかまくらに癒されました。。。ハート
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

1月20日  天気が大荒れなる言うてんのに

新年会もそぉそぉ切り上げてニコニコしながら帰ってきたおっとんゲラゲラ
 
さぁ雪中キャンプ行くぞって夜11時出発DASH!
 
行けども 行けども [雪らあらへんやんっカナヘイ!?
 
心配しながら2時間ちょっとトンネル抜けたら除雪車走ってるし ビックり!
 
ヤッホィラブラブ
 
雪  雪いっぱい積もっとるやんラブ音譜音譜
 
兵庫県朝来市夜中2時到着ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
朝起きて銀世界にテンションアップアップクラッカー
 
さのう高原キャンプ場目指して山登り始めた途端…
 
バスタ号なんか重たそうあせる
 
{4526AF17-D223-44E7-8FB6-F786894CD0BA}
 
{1E9BA761-C730-463E-A50C-6EFC37F9DC6D}

こりゃちょっとヤバイかも…
 
除雪車まだ来てない…びっくり
 
案の定
タイヤ滑り始めたカナヘイびっくり
 
チェーンせんと登れやんげっ
 
何回もバックしては前進繰り返す…
 
{E6EA77A1-F1D6-4AF2-A409-4881D45A5AA5}
 
{FCF7A648-7CA0-424F-8CD5-54971DA82C12}

 ここでまた緊急事態ビックリマーク
 
おっとんチェーンの巻き方忘れたとか言い出すおーっ!
 
タブレットでチェーンの巻き方調べるけど
山の中で電波が悪いあせる
 
もぉここまでか…
 
バックで下山するしかない…
 
とか思ってたら何とかチェーン巻けたアップ
 
ゆっくり進むけどカーブになったらまたスリップDASH!
 
 
ほんまのほんまにここまでかと思ってたら後ろから
除雪パトロールカーが来て おっとんとおいやんとで
自力でスコップで雪かきして何とかキャンプ場到着笑い泣き
 
 
その時は必死のパッチやったから写真撮るの忘れたあせる
 
テントはブルーシートの所に設営する事にビックリマーク
{30AA827B-D520-45F8-86F3-267A07C9DDB6}
 
 
まずは雪固め  フミフミアセアセ
{8301C2BE-41D6-4BDA-9BA5-0929B2F9BC7C}
雪は深いとこで膝上くらいまである…
 
バスタ達が遊ぶにはちょっと積もり過ぎかな汗
 
フミフミしてる間
キーシャはサブがりやからキャンカーの中で待機
 
 
{9681D829-F4B6-46FE-9AEB-598813693925}
 
{244F086D-BD1E-4314-98ED-AB0654168F94}
バスタはフミフミ手伝いしながら雪食べ過ぎてゲー吐く汗
 
チメタイもんにお腹敏感なんだぜぇ〜えーん
 
 
{0FD2D02A-48C0-4266-B84F-1604D4349861}
命を助けてもらったパトロールカーカナヘイハート
 
 
テント設営  日も少し差してきた晴れ
 
風ないからサブなかった音譜
 
キャンプ場にはうちらだけ~   貸し切りっエヘ
 
{933BBCE0-D4F9-4AA4-99EA-53A30BF36765}
 
今回も荷物少ない目できたつもりですキラキラ
{3F0E19CC-044A-46D1-AE2D-50DD6ECCF015}

 
雲海カナヘイ!?
{B08ACE1F-10E1-44E9-BAE1-2586C68CA807}
 
やっと休憩爆  笑
とりあえず珈琲タイムコーヒー
{619C305C-2D97-4006-8777-C9DBD7C73B1F}
 
 
やっとこさ散歩
キーシャはそんなに毛濡れやんけど
{A76248F8-1CB2-445A-A601-A1BD6484FB50}
 
 
バスタはべちょべちょなるあせる
{E3DCD1B5-AFBA-4D50-8DA6-BBB893A85CCA}
 
 
ここで寝たら死ぬで!!
{E0492086-B541-4786-A9D7-35D2A4A47F68}
おきろゲラゲラおきろ キーシャビックリマーク
 
 
{A35ABAE4-587F-4E45-B112-94082D6DFA1B}
車の輪だちの中をグルグル迷路みたに歩く二人音譜
 
{E5583CD6-6389-4B55-A6C1-5FC3C6F2444E}
 
 
なんやかんやしてたらもぉ暗いアップ
{C59CE187-931B-4762-A91D-C7CAA7C2D3DE}
 
2人供 テントの中が大好きドキドキ
 
{A6F9C184-8DA8-44ED-943D-C39A59D4FCF6}
ぼぉーとしたり…
 
ドヤ顔やったり…
{31576872-A7DC-433F-981C-357D913B0B2E}
 
ご飯食べたら寝たぐぅぐぅ
 
{ECE2E408-C443-4297-B904-D893D5782E66}
 
 
キーシャはサブいからこの中!
3枚被ってるアセアセ
{F4E6D7AC-84F6-471A-931C-D83D93C5B787}
 
 
変な時間に色んなもん食べ過ぎたら
夜ご飯食べれんようになってしもたえーん
 
とりあえずは雪中キャンプに乾杯ハート赤ワインハート
{BAC12DD3-57F6-43A1-BA6A-492D87C26C99}

夜はこれから…ぶちゅー恋の矢
 
image
やっぱり寝ようっっとってへぺろ
image
 
夜中に突風凄いし 木から溶けた雪玉キャンピングカーの屋根に
めっちゃ落ちてくるしあせる
おっとんはキャンカー移動させたり テント見回りしたり。。。
結局オールナイトやったみたい笑い泣き
 
おはよぅ晴れ
image
 
image
 
テント前であたし来るの待ってくれてるバスタラブラブ
image
 
モーニングはおっとん特製焼きそばパンドキドキ
image
美味しい合格 ごちそうさまぶちゅー
 
ソリ遊び行こうって言うのにテントから出てこん2人。。。
image
 
image
 
ソリ見たら飛び出てきたあしあと
image
 
バスタとソリの取り合い アセアセあせる  
image
えぇブーツあるのにまたセッタやんかっガーン
 
いつまでも少年の心を持つおっさんイヒ
image
いつまでやってんのあんたたち目
 
image
ちょっと何したいかわからん!?
 
えぇ天気やったのに最後の最後に一瞬の大雪じゃぁ笑い泣き
 
image
テントもうちらもボトボトになってしもたあせる
 
あたしはレインコート着てたんで。。。ウシシ
 
最後のアドベンチャーはこの坂道!!
 
image
 
チェーンしたまんまやと登れず外して脱出DASH!DASH!
image
やっぱりFFデュカトは馬力がないから山は攻めれん。。。ぐすん
 
帰り道は雪も溶けてスイスイ帰れましたチョキ
 
ブル季節の始まりは怖かったけど楽しい
一泊二日の雪中アドベンチャーキャンプでしたルン
 
 
 
来月は蒜山行くみたい・・・
 
                     また雪山かぁいDASH!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。