アップルストアでナンパ!?

テーマ:

娘のiPhoneの調子が悪い。

 

Genius Barに予約を入れたが、諸事情あって、修理はしてもらえずに退散。

(諸事情については、ここから)

 

その1週間後、再度予約を取り、またまたGenius Barへ。

 

普段、娘と二人で行動するのだが、その日は事情があり、旦那も付いてくることに。

 

 

 

今回は、予約もちゃんと入っていたようで、すんなりジーニアスなお兄さんに電話を見てもらうことができた。

 

が、娘が電話の不調について説明している最中、突然、iPhone 8について質問し始める旦那。

 

ちょっとウザそうな顔をしながらも、優しく対応してくれた店員のお兄さんは、なかなかよくできた人間だと思った。

 

で、そのお兄さん、店内が暑かったこともあるだろうが、こめかみから汗を流しながら働いていた。

 

お兄さんが言う。

 

「仕事に来る前にジムに行ったら、なんか汗が止まらなくって」

 

それを聞いた筋トレオタクの旦那、

 

「それは、体内のエネルギーを燃焼してるってことです!とっても良いことですよ!」と。

 

お兄さんのトレーナではないのだから、そのコメントは全く不必要・・・・。

 

お兄さんも、徐々にウザさがあからさまに・・・・。

 

 

が、お兄さん、娘にはとても親切に、色々なアドバイスをくれた。

 

私的には必要ないと思っていたWalletなども、お兄さんが強く推奨するので、念のために設定。

 

設定後、ボタンをダブルクリックすると、クレジットカードの絵が出てくるなどのトリックも教えてくれる親切な彼。

 

そして、「今年のクリスマスに買ってもらうといいよ」と言って、娘が持ってもいないアップルウォッチについても、彼のアップルウォッチで実践しながら機能を説明してくれ、営業面も熱心。

 

が、お兄さんのアップルウォッチを見ていた旦那、突然

 

「おー、私と同じ色のアップルウォッチじゃないですか!!

 

これ、本当に便利ですよね~。

 

ジョギングに行った時なんか、これでパパっと水とか買えちゃうし。

 

今度、一緒にジョギングに行きませんか?

 

その時は、僕が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルウォッチで、水買ってあげますよ!」

 

娘くらいの若くて可愛い女の子に誘われるならまだしも、50歳目前のおっさんにナンパされ、不気味さをモロに顔に出すお兄さん・・・・・。

 

そして、娘にまで煙たがられる旦那・・・・。

 

それにしても、アップルストアのジーニアスをナンパするのに水1本とは、旦那、ケチすぎる・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…

 

AD