娘が初めての彼・ジェイと付き合い始めて4か月半が経った頃。

 

彼からの連絡が突然なくなり、彼が他の女の子にちょっかいをかけているという噂が出て、娘は別れを切り出した。

 

すると彼は、

 

「君、本当に別れたいの?僕は別れたいなんて思ったことないけど・・・。」

 

 

別れたいと思ってもない人間が、連絡をしなくなったり、他の女の子のインスタに、思わせぶりなコメントをするだろうか?

 

 

 

彼に連絡をした時点で、娘は、彼と別れることを心に決めていた。

 

彼になんと言われても、決心を変える気はなし。

(娘はかなり頑固なタイプ)

 

また、彼はこちらでいうところのPassive-Aggressive タイプ (悪い所を責められると、切れるタイプ)。

 

インスタの件を責めれば、絶対喧嘩別れになるだろう。

 

どっちみち別れるのであれば、穏便にことを済ませたいと思った娘は、あえてテキストの事や、インスタの女の子には触れず、

 

「ジェイは別の高校に行く可能性が高いし、別の高校に行けば、なかなか会えないし。

 

会えなければ絶対に続かない。

 

別れたほうがいいよ、絶対」と。

 

すると彼は、

 

「君がそんなに別れたいなら別れてもいいけど、

.

.

.

.

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

もし同じ学校に通うことになったら、また付き合ってくれる?」と。

 

 

あまりにアホな質問に、娘は言葉を失った・・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…

AD