娘と娘の彼・ジェイの仲は順調のようだったが、周りの視線が娘を苦しめ始めた。

 

そして、その苦しみに拍車をかけたのはジェイだった。

 

***********

 

なんでも見せびらかしたい派のジェイは、当時、娘と一緒に撮った画像をインスタグラムに載せていた。

 

二人の初デートの画像や、ダンスの練習の時の二人のおふざけ画像、彼の友達に撮らせた、彼が娘を背後から抱きしめている画像など、すべて彼のインスタに登場した。


「背後から抱きしめ画像」は、特に彼のお気に入りだったらしく、一時、彼のプロフィール画像としても使われていたくらいだった。

 

それとは反対に、こっそりとした付き合いを希望していた娘には、このインスタ公開が苦痛で仕方がなかった。

 

しかも、二人が将来別れることになって、彼が娘の写っている画像を削除する日がくると思うと、苦痛は倍増した。

 

**********

 

実は、ジェイのインスタに関しては余談がある。

 

娘は、ジェイと付き合い始めた当初、付き合っているということを娘の父(うちの旦那)に隠していた。

 

父は「高校卒業するまで、彼氏は禁止」と言っていたからだ。

 

ところが、ある日、隠していることに罪悪感を感じた娘は、父に彼氏ができたことを告白。

 

すると、父は「そいつの顔が見たい」というので、彼のインスタに載っていた彼の画像を披露。

 

 

 

それから2週間くらいたった頃。

 

ジェイが、「背後から抱きしめ画像」を彼のインスタに載せた。

 

娘は、誰が「いいね」ボタンを押したのかチェック。

 

すると、その中に、自分の父がいるではないか!!

 

娘に頼まれ、旦那にそのことを問いただすと、「なんかチャラそうな男の子だったから、心配になっちゃって・・・。あいつの行動を監視しようと思って、ついついフォローしちゃったんだよね・・・。」と。

 

旦那は、「いいね」ボタンを押しただけではなく、彼のフォロワーの一人になっていたらしい。

 

その時、思った。

 

うちの旦那、ストーカーの気があるかもしれない・・・。

 

 


アメリカ合衆国ランキング

 

どくしゃになってね…

AD