人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪


テーマ:
観る人の心に火を灯す
開運未来流♪
HAPPY手相リーディング
彩とう美恵です

4/15テラビバ出展いたしましたウインク
会場は東京ドームのすぐ近く
久し振りにドームを間近で見ましたカワユス

HAPPY手相リーディングでは始めにお伝えしていることがありますきらきら!!


あなたの魅力才能可能性
お伝えします
なので良いことしか言いません


え~っ?
うそ~?
は禁句です 


そうなんです~
やっぱり~
というのが正しい受け取り方です

何故なら手相はご自身の脳ミソが現れています
すでに持っている資質
これから開花するであろう才能
などなど


今、気付いていないとしたら
その才能が宝の持ち腐れにならないよう
バンバン発揮しちゃいましょう上げ上げ


というリーディングです


これまで沢山の皆さまの手相を観させていただきましたが受け取り方にはご自身への評価が如実に現れるので、面白いなぁーと思っています

自己評価が低い人は、受け取り下手
自己評価の高い人は、受け取り上手


この違いには
とても深い意味があるなと感じています


自己評価が高く受け取り上手な人は
コンプレックスもなく
何でも出来て
困難もなく
落ち込むことも挫折することもなかったのか?


普通に考えてみても
そんなことが全くない(起こらない)人など
いるのでしょうか?


答えは明白ですね 好


幸と不幸
希望と失望
喜びと怒り
愛と憎しみ
信頼と裏切り
憧れと嫉妬


があるとができ
の恩恵
悪者ではありません


いい悪いではなく
自分がどう捉えるか?
それだけのような気がします照れ


世の中には
「生まれつき恵まれた人」が
いるのも事実

「生まれつきハンディのある人」が
いるのも事実


そのどちらにも光や影があるのではないでしょうか


私の大好きなアニメ「フランダースの犬」
小さかった頃も
大人になった今も
胸が締め付けられるほどの悲しい運命や境遇に
何故に?これほどまでに?
神様って本当にいるの?
と、


胸が張り裂けるほど最後まで悲しいストーリーでした汗2


純真で心優しいネロは
あまりにも不憫で悲しい死を遂げてしまうのだけれど、最後まで人を恨むことなく気高く尊く愛を貫きましたねキラキラ


フランダースの犬はそんな人生観を考えさせられる深~いアニメだったんだなぁと感じています


手相からだいぶ話が逸れましたが(いつものこと)
要は時代がいつであろうと
人種や性別、生まれた環境や境遇など
永遠に変わらないものが

心の法則

なんだと思いますおねがい


一人として同じ顔、境遇、才能の人がいないようにスタートラインから皆、違います


今置かれた(全部自分で選択してます)中で
不満や不服があったとしたら、
そこが自分の魂の課題

完璧な人になろうなんて
そもそもおこがましくないですか?

まだまだ修業が必要だから人間に生まれてきたって知ってました?
未熟で不完全だから
神様から『また人間やってこい!』って
生まれて来ちゃったらしいです(笑)


自分。


そんな完全ではない自分なのだから
正しさばかり、他人や自分に求めている人
勘違いしているかもしれませんよチュー


自分が『正しい』と思い込んでいると
人のやることが許せなくなりますね
(あるある、まだまだ)


そもそも自分だって未熟なのに~
人それぞれ常識の基準だって違います~
へっ?って思う人、要注意ですよー


スタートラインが未熟者同士ってことで

人にも自分にも寛大でいたいな、と
思うのでありますおねがい


話が止まらなくなってきたので(笑)
今日はこれでおしまい汗


自分の幸せ度数が上がっちゃった皆さんです爆笑

次回のイベント出展は
★5/25(木)『神楽坂あいヒーリングマルシェ』16時~21時


出会ってくれてありがとう💕
最後まで読んでくれてありがとう💕

★個人セッション
★マインドブロック養成講座
★開運未来流手相リーディング

Webが苦手な方はお電話でも受け付けます
090-4367-2088


マインドブロックバスター
手相リーディングアドバイザー
彩とう美恵❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)