今日は定休日
主人は出張
事務作業も午前中で完了。


となると悪妻登場です。
そうだ!を観に行こう!!



{43A2BA0D-486E-4024-849D-2FF98B8F6FE9}


ふたご座流星群が今夜まで。
どうせなら最高の環境で。



と言う事で息子と二人逃亡中。
詳しくは明日のブログで。




さて、たまには
バストの知識に関して書きます。



ブロッサムのお客様達、
初回ご来店時。



必ず聞くのがお悩み内容。
その中でほぼ100%の方達に共通する悩み。


【お悩み】
1胸元に骨感が
2胸元に脂肪が無い
3ブラジャーの上が空いてきた
4胸元の開いた服が着たい
5寄せても谷間が出来ない



表現は様々ですが、
症状は全て同じ。





{67F0D61A-3583-45A4-9BF6-40809CBE48DE}


デコルテ下垂(かすい)です。




原因は、
1筋力低下
2大胸筋緩み
3クーパー靭帯損傷
4脂肪流れ
5乳腺低下



サイズと言うより、
老化現象の方がほとんど。



昔から胸が小さくて・・・
と言う方は特に脂肪が少ないので
骨感ハッが出やすくなります。




『元々小さいのに、
授乳してから益々無くなって・・・』
と悲しそうなお客様達。



授乳って、
バストにダメージ与えますが、
一番ダメージ来るのが



なぜなら女性は授乳期間にをみます。
今まで小さかったバストが、
母乳が溜まる事により大きくなる。




{5987B783-A4DE-4E8A-A8D9-BF76863A60AC}




人生最大のバストが手に入る。



『もしかしたら、
このまま大きいままかもキラキラ』と。



そして断乳後夢から覚めます。
みるみる小さくなっていくバスト。



あったものが無くなると、
心のダメージもタラー
私は女では無くなったのでは・・・と。



そんな時、
追い討ちをかけるように
もしも万が一ご主人の浮気なんて
発覚したら最悪です。




バストが小さくなって自信失ってる時に、
ご主人の浮気。



ストレスで更に痩せる方も。
そして益々バストは小さくガーン


こんな悪のローテーション
ハマってしまいます。



では、こんな時はどうすれば良いか?



一番は、自分を責め過ぎない事。
そして現実からも逃げない事。



忍耐だけでは、
何も解決しないんです注意





{D20F9A02-3F1A-4772-9A5B-9C7D8968113E}



そんな時こそ自分磨き
ご主人が後悔するくらい、
美しく&自信を取り戻せば大丈夫。



出産&浮気が重なった方は、
ダメージかなり重症になります。



急激に痩せたダメージも重なって、
フニャフニャ&タルタルバストへ。




そんな方は、
直ぐに来て下さい!



バストもあなたも、
完全復活へ。



ぽっかり空いた心の穴も、
いつの間にか埋まってますよ。



他人だから話せる事もある。
他人だから見せれる顔も。



バストも本心も、
さらけ出せる場所。



それがブロッサムです。



あなたが悩めば悩むほど、
バストへもマイナス


今の出来事を、
良いキッカケに変えましょう。



妊娠前より、
美しいあなたに変身ですちょうちょ






キラキラブロッサムオーナー書籍キラキラ
Amazon Kindle限定発売中!
下矢印詳しくはこちらをクリック下矢印


{4EA18F9B-0221-4BD2-8028-A7F1DF91B272}

 


ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 


キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ





 

 

AD
約1年前に、
ブログセミナーで出会った、

日報コンサルタント・コーチの

髙津 満夫(コウヅ ミツオ)さん。




お互いこの1年間、
ブログを書き続けてきたブログ同期です。




深い人生経験から出る優しさ。
人を大切にされる
誠実さを感じた方でした。




そんな高津さんが男性なのに、
なんと私の書籍読んでくれました。




{C9670EF8-60AF-4864-BD50-D0579E7B7A8D}


しかも、
今日のブログに感想までキラキラ








女性には無い目線での感想。
生の声嬉しいです。




そしてさすが鋭い!と思ったのが、
私が誰に向けて書いたかを気づいてました。




バストで悩む女性達。
それともう一つが、
起業したい女性達。




{38975A2D-B433-4BCA-9852-01B7517407CD}




女にも様々な生き方があると思います。
女だから結婚&出産が当然では無い。



人それぞれやるべき役割がある。



その一つに起業すべき女性達。



私が人生で一番苦しかった時が、
私に何が出来るか?
何をやりたいか?
わからなかった時。



仕事は一生続けたい。
でもなんでも良い訳ではありません。



そうやって自問自答しながら、
探し続けて来ました。



安定の道を探した事もあります。
しかし心が喜ばない。




今思えば、
私には私の役割があるから
独立すべき人生だったと感じてます。



そんな昔の私みたいに、
探し続けている人。



{44B4B45A-BE19-4E40-8198-233189A7E2C7}




何からやって良いかわからない人。
やってみたけど迷いがある人。


そんな女性達も描きながら書いた本。



高津さんキラキラ
さすがでございます。



しかもプロの高津さんに
推薦もらえるなんて有難い。



どうお役に立てるかはわかりませんが、
起業への一歩にはなると思います。





キラキラブロッサムオーナー書籍キラキラ
Amazon Kindle限定発売中!
下矢印詳しくはこちらをクリック下矢印


{4EA18F9B-0221-4BD2-8028-A7F1DF91B272}

 






ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 


キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ





 

 

AD
本日一年ぶりのお客様ご来店。
なんとカナダからハート




{3AB68A35-32E1-48B8-9BFE-ABD757571DDA}




日本滞在は約2週間。
貴重な時間にバストケア。
素晴らしい基準でございます。




一年ぶりに見たバスト。
全く落ちていないキラキラ
それどころか・・・


『ん?
バスト大きくなってませんか?



お客様
『たぶん太ったからかなぁ〜タラー
6キロ太ってしまって。
今2キロ落としました。』



海外あるあるですね。
食生活の変化で、
太って帰国される方多数。



しかし、ボディラインは
そんなに太った感は無く安心しました。




{03DAEEE3-DC00-449D-8BB3-67FCA0988DFD}





しかし急激に太った身体。
そこからのダイエットされた方には、
共通する育乳を邪魔する症状があります。



詳しくは企業秘密で言えませんが
このお客様もやっぱりでした。



今日は今後も考えたケア。
今日の一回が勝負。



今日の最大限と、
今後の有効なホームケアアドバイス。



施術してると、
見えて来るんですよ。






{BEBED59C-2943-4343-8C80-CD02454EC42F}


ケア後お客様
『スゴ〜イ!
こんなに柔らかくなってる〜〜ハート

この一年でかなり
ケア方法変わったんですね。
身体もスッキリしました。』



私も一年前のカルテ見てると、
懐かしくて。



スタッフと、
こんな事やってたねぇ〜〜と
大爆笑しました注意




この1年間の研究開発スピードは、
過去最高でした。



課題→研究→開発
速い速い!!


開発した翌日には、
新たな課題登場。


これも施術していると、
見えてくる。


私にとっての原点は、
やっぱり施術。



有効なホームケアアドバイスも、
お伝え出来て良かったですちょうちょ





バストはとても個性的。
症状も様々。
お客様の性格もライフスタイルも
バラバラです。


もちろん住んでいる国や環境も。




{923AB74F-3A1D-4AB1-B6D2-63BCB0945753}



それでも出来るケアがある。
今やるべき有効なケアが。



一年前のお客様の身体と、
の身体は違いますからね。




今日のご来店は、
大正解キラキラ




また一年後、
楽しみにしてますね。




カナダでこっそりバストケアハート
想像するとニヤニヤします。





キラキラブロッサムオーナー書籍キラキラ
Amazon Kindle限定発売中!
下矢印詳しくはこちらをクリック下矢印


{A51E2EEC-95D3-4699-91FB-7D8E9D40CED5}


 

ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 

 

キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ





 

 

AD
バスト専門に従事して約13年。
延べ2万名以上
バストケアに携わってきました。



その時間と経験。
そして出会いがあったから
見えてきた事があります。



それを皆様にお伝えしたく、
この度を書きました。





{D6387506-EBF1-4E97-9E95-AB0E287C7834}


キラキラAmazon Kindle限定販売開始キラキラ

下矢印詳しい詳細はこちらからガーベラ
【バストの法則】



私の財産はだと思っています。
人に出会い・学び・気づき・傷つき・別れ。



バストケアもそうでした。

数々の出会いがあったから、
本気になった。



ご契約はスタート
ゴールは笑顔でのご卒業。



そこだけを追い続けて、
今までやってきました。



私が出来ることは、
バストケアです。



黙々と淡々と、
バストと向き合って来た日々。



そんな中から見えてきた
ものがあります。






{B0F9EF0C-F286-4D7C-8BBE-68CB8B5EA68B}






それが、
【バストの法則】




バストが伝えている、
大切なメッセージが見えてきたんです。




バストケアを
やるかやらないかは自由。



私は強制はしません注意




しかし、
バストが気になった時。
それを見過ごしてはいけません。



そこには、
あなた自身からあなたへの
大切なメッセージが隠れているから。




私の知識や経験は、
自分だけのものではありません。



全て私自身も
与えて頂いたものだと思っています。





{6AAD2452-C5F6-40F2-8DEC-8F28AFAC5F06}




与えて頂いたものは、
与えていくちょうちょ



そんな想いから、
今回の書籍販売を準備して来ました。



実は、初めて書いたのは数年前。
いつかいつかと
タイミングを見ていました。



ブロッサム育乳の完成をきっかけに、
販売開始も今にしました。



私は人の笑顔が好きです。
人が元気になるのが。



だから、
バストケアをやっています。



バストは女性の象徴。
そう、
バストはあなたの象徴なんです。




バストが伝えてくる、
あなたへのメッセージに気づいて欲しい。



そして開花して欲しい。




{F3E62EEC-8AC9-4B6D-9F3D-3BDAD2B63475}



そんな願いを込めて、
書いた本です。



苦しみの中にいる方。
勇気が欲しい方。
自信が欲しい方。
希望が欲しい方。



昔の私も同じでした。



一人でも、
気づきになれたら幸いです。


大丈夫キラキラ
必ず何かが見えてきます。





 

 

ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 

 

キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ





実は昨日から、
声が出なくなった私ハッ


でも身体は元気
だからお客様とお話もしたい。


そんな中、
当日予約で久しぶりのお客様が。



久しぶりの理由は・・・


{434D75E2-6316-45A9-94D0-FB59F0912EAB}



ハワイに行ってたから〜〜ハート
益々話したくなる。
でも話せないもやもや



話せるって、
伝えれるって、
どんなに幸せか。



痛感しながら黙々と
施術していた私でした。



自分の好きを大切にする。


これはとても
大切なポイントです。



独身でも。
結婚しても。
出産しても。


人は生まれて死んでいく。





{E17452F2-062E-456E-B8F0-E864873A1232}





嫌々ながら生きるか。
喜んで生きるか。
どちらでも自由。



誰のせいでも無い、
自分でどちらかを
選んで生きているんです。



今はその結果



苦しみも、喜びも、
過去の自分が選んだ結果です。



私の好きな言葉。
【他人と過去は変えれないけど、
自分と未来は変えれる。】



自分が変われば、
未来も変わるんです。




{9405C466-8CC6-4AAD-9614-A07396F75421}




休日にバストケア。
休日に旅行
休日にデート
休日にコンサート



どんな休日でも、
今の自分が喜ぶ事を
されているのは大安心ちょうちょ



お土産からは
そんな喜びを感じます。



だから嬉しさも倍増キラキラ




{E1D16598-E871-4CB5-A4EC-106CE0B9CBE1}



あぁ〜ハワイが私を呼んでいる!
なんて妄想しながら頂いてます。



ハワイ好きな方達が、
周りに多い私。



しかも気が合うんですよね。



誰か私をおっぱいケアで、
ハワイに呼んでください。


仕事がらみならすぐ行く私炎



いつの日か、
ハワイでバストケア出来ますように。


全ては妄想から始まる。




 

ガーベラバスト専門店  blossomガーベラ

ハイビスカス那覇店

沖縄県那覇市鏡原町1-51-1F

098-858-8010

 

 

キラキラ身体に傷をつけずにバストアップキラキラ