2006年05月25日(木)

遊ぼう会に行ってきました♪

テーマ:お出かけ

今日は、辰巳の森海浜公園「遊ぼう会」に参加するため行ってまいりました~ニコニコチョキ

関西に住む、ランディ君&はるちゃん が東京に来るということで、チャオライのayaさん にお誘いいただき、

ウラン&ブン太&ぶっさんで参加させていただきました音譜

心配していたお天気も最高の晴天晴れ気持ちよかった~黄色い花


まずは、ドックランで遊ぶぞ~足あと

052401

みんなボールに注目!ボールを投げるとみんなで移動~走る人

052502

ぶっさん、いっぱいのボストンに楽しくてしょうがないみたい音譜


ドックランで遊んだあとは、場所を移動走る人

052503 052504 052507 052508

052506 052505 052509 052511 052510 親子で音譜ブン太・ウラン・ぶっさん

052512 ぶっさんとらくちゃん音譜

私はらくちゃん ファンでず~っと会いたかったんです!やっと会えた~ニコニコ

やっぱ、表情豊かでかわいかった~ラブラブ


な・なんと、ayaさん達がご飯を用意していてくれたんです~ナイフとフォーク

いろいろなおつまみに、中華風水餃子~なんとこの水餃子、最後にはご飯を入れて雑炊にビックリマーク

むちゃくちゃおいしかったですニコニコんでもって、杏仁豆腐(手作りです!)にスイカキラキラ

おかわりまでして満腹な私あせる

ホントにおいしかったですニコニコご馳走様でした~(≧∀≦)

ayaさ~ん!何から何までありがとうございました(*≧ε≦*)

すごい楽しかったですひらめき電球また誘ってくださ~いニコニコ


最後に、みんなで記念撮影カメラ

052513

みなさ~ん音譜すごい楽しいひと時をありがとうございました~ヾ(*≧∇≦)




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ともさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■遅くなりました・・・汗

先日はどうもありがとうございました♪
ぶっさんくん、ブン太くんそしてウランちゃんの仲良し親子ぶり、見ていてうらやましかったです。
しつこいさくらだけど、また遊んでやってください☆

10 ■ランディままさんへ

すごく楽しかったですね♪
ぶっさんに似てる「若旦那君」見てみたい~♪ぜひぜひまた遊んでやってください(*^・^*)

9 ■ありがとうございました!

初めましてのワンばかりの「遊ぼう会」でしたが、ぶっさんって、関西ボステリで仲良しの「若旦那」君とそっくりで、すごくなごみました。一緒に遊んでくれてありがとうございました!
帰ってきたばっかりで、また行きた~いと思っています。

8 ■ayaさんへ

すごい楽しかったです♪誘っていただいたayaさんに感謝!(笑)
ご飯もおいしくって感激でした♪
また誘ってくださ~い!

7 ■もーたんママさんへ

お久しぶりです~♪
ボストンいっぱいで、ぶっさんは大はしゃぎでした♪
私も、もーたんに会いたい~!
いつか会えるといいですね♪

6 ■kaoさんへ

念願かなったのは私の方ですよん♪
ホントお会いできてうれしかったです!
幻滅なんてとんでもない!!ブログでみていたらくちゃんどおり、ちょ~かわいかったです(≧∀≦)
また、遊んでくださ~い♪

5 ■AKIさんへ

ホント♪私も感激でしたよ~!
ぜひぜひ今度、あずきちゃんとお会いしたいです(*≧ε≦*)
また、遊んでくださ~い☆

4 ■おつかれ~~

どうもお疲れ様でした。
そしてご参加ありがとう。m(_ _)m
楽しんでもらえたようで・・・嬉しいです!!
水チャオズ!お店のグランドメニューにはないけれど、焼チャオズ!!食べにぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ。(*^_^*)

あぁ~~ぶっさんの遊び上手なところ、チャオズにも教えてあげて~~♪
また遊びましょうねぇ~~

3 ■楽しそ~う♪

どうも~お久しぶりですo(*^▽^*)o
うわぁ~ボステリいっぱい!!!
いいな~♪ぶっさんもすっごい楽しそうですねー!!!
わたしもいつか生ぶっさんに会える日を
心待ちにしていま~す(〃^∇^)o_彡☆ 

2 ■念願かなって

ぶっさん君に会えて嬉しかったです(≧∀≦)
今まで、なかなかお会いする機会がなかったですもんね~。
らくに会って幻滅しなかったかしらん?
少々気の強い娘ですが、また是非遊んでやってくださいね♪

1 ■お疲れ様です!

虎次郎とパグの花太郎の飼い主AKIです♪
昨日は思わぬところで親戚さんと知り感激でした~☆
今週の日曜日のドッグショーの勝敗で親戚犬の雨月(あづき)が帰ってくるかもしれません。
今度は異母兄妹で会えると良いですね!
またヨロシクお願いします☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。