「流氷まつり」&「屋台村」終わりました!

テーマ:
先週末は、2つのイベントがほぼ同時期に開催されました。キラキラ

「屋台村」は流氷まつりの協賛事業として2/9(木)~2/11(土)まで、「流氷まつり」は2/10(金)~2/12(日)までの日程で行われ、時間帯によっては吹雪き模様雪となった日もありましたが、例年と比較すると天候には恵まれ、多くの市民や観光客で賑わいを見せていました。

このイベントを陰で支えてくれた実行委員会の方々、そして様々な形で祭りを盛り上げていただいた関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとう

そして、両イベントに出店をしていただいた物産協会会員の皆様にも大変お世話になりました。イベントが成功裏に終了したのも、出店者のご協力があってこそだと思っています。!!

今後も網走市の「お祭り」を盛り上げていただくために引き続き、様々なイベントへのご協力をお願いします。お願い

さて、祭り期間中の写真をUPさせていただきます。クラッカー
(本当は、期間中にUPしたかったのですが、時間が取れず失礼しました)


$網走市物産協会ブログ

■屋台村会場です。








$網走市物産協会ブログ

■アイスバーも出現しました!








$網走市物産協会ブログ

■流氷まつり会場です。








$網走市物産協会ブログ

■物産館、味覚館ともに多くのお客様にご来場いただきました。







※2/7~2/15までの約1週間は、まつり業務のため上下防寒服で外作業でしたが、やっと事務室での仕事に復帰しました。
仕事がいろいろとありますが、頑張ります!爆弾(A.I)
AD