「網走物産と観光フェア」を札幌で開催しました。

テーマ:
9月30日(金)~10月1日(土)の2日間、札幌駅前通地下歩行空間において、網走の物産と観光を広くPRすることを目的に開催しました。キラキラ

昨年とは違う場所での催事ということもあり、どのくらいのお客さんが網走のブースに来場され、お買い物をしていただけるのか!?手探り状態でのスタートでした。

$網走市物産協会ブログ

開始前からお客さんが来場・・・








$網走市物産協会ブログ


間もなく、こんな状況にsei
人の多さにびっくりです。目






$網走市物産協会ブログ

「網走監獄チップス、キャラメル、流氷飴、たらばがにせんべい」などは初日から品薄状態となってしまいました。あせる




2日間でしたが、網走市物産協会と網走市が力をあわせた結果が今後の商品注文に繋がってもらえたらいいな~と感じました。また流氷流氷を持参し、観光PRもさせていただきましたので、今後の網走(道東方面)への集客効果にも期待したいところです。

$網走市物産協会ブログ


今年の冬雪は網走観光へ是非お越し下さい!冬の網走、見所満載ですよ~ニコニコ




当日、会場へお越しいただきました多くの皆さんへ感謝申し上げます。
また、物産協会会員の皆さんや関係者のご協力により初めての地下歩行空間での催事は無事終了することができました。クラッカー
札幌での催事は終わりましたが、今後も様々な形で物産協会の情報を発信して行きたいと思います。音譜(A.I)



網走市物産協会
〒093-8555北海道網走市南6条東4丁目(網走市役所 商工労働課内)
TEL 0152-44-6111(内線292・339) FAX 0152-44-9768
右矢印 詳しくはこちら http://www.abashiri-bussan.com/ 左矢印

AD