【日ハム鎌スタMC】ぶそんは百歩譲った。【ボルダリング、ハリネズミ、ハーゲンダッツ、芸人】

福岡出身、ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人(仮)
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの「うずめ」と「すさのお」溺愛中
です。
よろしくお願いします!!


テーマ:
 
ただでさえ、6匹いて大変だったのに、もう4匹生まれてしまったため、里親を募集します。
大切に育ててくれる方、上のTwitterのDMとかホームページのお問合わせとか、直接連絡先知ってる方はそれでもいいですし、とにかくご連絡ください!!
 
新しく生まれた4匹も、無事育てば、里親探しますが、
現在2ヶ月半くらいまで順調に育った4匹はすぐにでもお渡しできます。
名前は仮でつけているものなので、お引き取りになってから変えていただいて構いません。
 
1匹目
名前:チロル 性別:♀ 色:シナモン 重さ:243g
一番真っ白で小さい子です。
鼻も一番赤いです。
すぐアンティング(ペロペロ)します。
ペロペロされるととてもうれしくなります。
でも、ついでに噛むことも多いです。
人間にはまあまあ慣れています。
 
2匹目
名前:エリーゼ 性別:♀ 色:シナモン 重さ:262g
色も白く、1匹目のチロルに似ています。
かなり臆病な性格で近づくだけですぐビクビクなります。
慣れてくると徐々に心をひらいてくれるのがカワイイです。
 
3匹目
名前:チョコパイ 性別:♀ 色:シナモン 重さ:249g
針は白いんですが、皮膚が黒いため、色がとてもいいバランスです。
耳が少し大きく、鼻の長さや、少し黒い鼻といい、とても美人です。
一番整った顔立ちをしています。
一番元気もよく、走り回ります。
そのため、登りグセがあり、すぐ登ろうとします。
油断するとケージを登って脱走します。
 
4匹目
名前:ブラックサンダー 性別:♂ 色:シナモン? 重さ:338g
唯一のオスということもあり身体も一番大きいです。
皮膚とハリの根本の方は黒が入っているので、パイドやソルトアンドペッパーなのかもしれません。
堂々としていて、メチャクチャ動き回るかんじでもないです。
人間にもまあまあ慣れています。
生まれたときは結構小さかったのですが、どんどん大きくなっています。
成長を見るのがとても楽しみな子です。
 
 
以上です。
初めて飼う方にはご相談もお受けしますし、僕はブリーダーではないので、全て無料でお譲りします。
ただ、4匹とも、自分で育てるつもりで愛情をもって育ててきましたので、信頼できる方にお譲りしたいと考えています。
お引き渡しも直接手渡しさせていただきます。
興味のあるかたは是非ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 
 
『ぶそんのラジオ100%』最新回
ジャニヲタの図書委員って?【第20回】  

【2017年2月12日放送】
2月のテーマ「ZARD」

第2週はジャニヲタアナウンサーの望月千恵さんと。
ジャニヲタがつかう用語をクイズ形式で解説。
「図書委員」とは?
全く知らないぶそんの珍回答も。

今週流れたZARDの曲
『君に逢いたくなったら』
『星のかがやきよ』
『眠れない夜を抱いて』

※楽曲は本放送のみです

『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完全に油断をしてました。
いつの間にかうずめに子供ができてました。
う~ん、驚きですな。
 
あっという間に大きくなりそうです。
 
もう針がしっかり生えています。
このまま順調に育ってほしいです!!
 
ハリネズミの欲しいよーって方はご連絡ください!!
お譲りしますよー。
 
『ぶそんのラジオ100%』最新回
ジャニヲタの図書委員って?【第20回】  

【2017年2月5日放送】
2月のテーマ「ZARD」

【2017年2月12日放送】
2月のテーマ「ZARD」

第2週はジャニヲタアナウンサーの望月千恵さんと。
ジャニヲタがつかう用語をクイズ形式で解説。
「図書委員」とは?
全く知らないぶそんの珍回答も。

今週流れたZARDの曲
『君に逢いたくなったら』
『星のかがやきよ』
『眠れない夜を抱いて』

※楽曲は本放送のみです

『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そう、2月2日は
「ハリネズミの日」
なんです!!


日本ではお馴染みではありませんが、
欧米ではモグラやハリネズミが身近な生き物なので、モグラ、ハリネズミの日があるんです!!

なので、
ハリネズミの写真を!















ん?
結果、ネタがないときのブログとなんらかわりはありませんね!

まっ、いっか!!

『ぶそんのラジオ100%』最新回
受験生の疑問にスキマメール特集。【第18回】 

【2017年1月29日放送】
1月のテーマ「スキマスイッチ」

第5週は新パーソナリティ、寺本康之さん初登場!!。
現役予備校講師が、受験生の質問に答えます。
ま、スキマスイッチファンの方からいただいたメールなども読んでいます。
受験生、スキマファン必聴です!!

今週流れたスキマスイッチの曲
『晴ときどき曇』
『飲みに来ないか』
『双星プロローグ』

※楽曲は本放送のみです
 
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』
http://buson100.jimdo.com/
この番組は、お笑い芸人「がんばれ!ぶそんくん」と個性豊かな週替わりMCがお送りする新感覚音楽バラエティー。
元格闘家DIO、アナウンサー望月千恵、セラピストユーが毎月テーマアーティストに独自の企画をぶつける!

【Twitter】
https://twitter.com/BusonRadio
【facebook】
https://www.facebook.com/busonradio100/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。