【日ハム鎌スタMC】ぶそんは百歩譲った。【ボルダリング、ハリネズミ、ハーゲンダッツ、芸人】

福岡出身、ピン芸人「がんばれ!ぶそんくん」のブログです。
日本ハムファイターズファーム本拠地鎌ケ谷スタジアムMC
ボルダリング芸人(仮)
ハーゲンダッツ大好き芸人
ハリネズミの「うずめ」と「すさのお」溺愛中
です。
よろしくお願いします!!


テーマ:

さあ、3ヶ月間続けてきたボルエット
回数にして30回。

とうとう最終日を12月28日に迎えました。



果たしてどのような肉体になっているのでしょうか?

ここで宣伝



武尊が2週間BIGHOPに住みました!!
上のバナーをクリック!


ボルダリング+ダイエット=ボルエット!
日本最大級のボルダリングジム『ロッキー』さん協力のもと挑戦中! 

   


【武尊情報】
「武尊の公式HP」

FMうらやすにてレギュラー番組開始!!
次回放送は
1月3日㈰22:30~
『お笑い芸人武尊のラジオ100%』
 

毎週水曜日22:00~
「第1回番組タイトル決めるラジオ」
ニコ生ツイキャスなどで放送。

宣伝おわり

28日は昼過ぎから5時間ほどぶっ続けで登り、
その後ロッキーの忘年会

50人ほどが参加する大忘年会を存分に満喫しました。


そんなこんなで、ボルダリングにもだいぶ馴染んできた僕ですが、

大切なのは結果。


もともとの体重は54.0kg
体型は



なんとだらしない!!!
ETみたいですね。


3ヶ月のボルエットの後、
まず体重の発表です。


ドン!!



51.4kg

マイナス2.6kg

筋肉もついていることを考えれば、上々ではないでしょうか。

そして、体型をご覧ください!!



全然違う!!!!

これはもうダイエットというよりは

肉体改造


ボルザップっと言っても過言でないでしょう!!!


自身をもってオススメできます。
肉体改造に是非ボルダリングいかがでしょうか?


そして、この肉体をキープし続けるため、
ボルダリングは2016年も続けます。

もう、ボルダリングにハマりすぎて、
ダイエットに収まらなくなるほど好きになってしまいました。

とうことで、
新企画!!


『武尊、ボルダリング芸人への道』
~ダッツのカロリーはボルダリングで消費しろ!~


近日スタート予定!!
お楽しみに!!

【次発売のダッツ】
12月8日㈫
『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』

 
『きなこ黒みつ』
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。

『みたらし胡桃』
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、香ばしく深みのある味わいのみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局福岡ではボルダリングやる暇なく。
なんだんかんだでクリスマス仕事で忙しく
合間を縫ってのボルダリングになりました。

27~29日目のぶん、まとめて書いちゃいます

ほんと忙しかったんだから!

決してブログ更新さぼったわけじゃないんだから!!


言えば言うほど言い訳がましくなりますね・・・。




ぬん!!



あっ、これ僕の腕じゃないですよ!!!
そりゃそうだ!!


ここで宣伝



武尊が2週間BIGHOPに住みました!!
上のバナーをクリック!


ボルダリング+ダイエット=ボルエット!
日本最大級のボルダリングジム『ロッキー』さん協力のもと挑戦中! 

   


【武尊情報】
「武尊の公式HP」

FMうらやすにてレギュラー番組開始!!
次回放送は
12月20日㈰22:30~
『お笑い芸人武尊のラジオ100%』
 

毎週水曜日22:00~
「第1回番組タイトル決めるラジオ」
ニコ生ツイキャスなどで放送。

宣伝おわり


おかげさまで、3か月にわたったボルダリングダイエット

略してボルエット

一旦終了の時を迎えようとしております


おかげさまで、たくさんの方に協力していただき、
名前を覚えてもらい、
ほんとに感謝しております。


この3日間でも、たくさん、新しいボル友さんが僕を

厳しく鍛えてくれました。



ヤン坊さん
あっさっきの腕の持ち主です
すんばらしいですね~

ちなみに腕の力が全然ない僕は、こんな感じです。



筋肉ほしいぜ!

他にも





いろんな方が声をかけてくださって、とても楽しくボルダリングやらせてもらいました。
このアットホーム感ボルダリングの本当に良いところですね。

そして、僕も当初、まったく登れる姿が想像できなかったあの課題も登れるようになりました!!




自分でもすげーって思ってしまいますね。
そして、次回30日目とりあえず最終回
(続編もたくらんでいるということでの「とりあえず」ですね。)


さあ、はたして、
体重はどれくらい落ちているのか?
おなかはへっこんでいるのか?



乞うご期待!!!

そして、最終日までに2回忘年会がある!!!

忘年会を全力で楽しむか?
体重気にして少しセーブするか?



悩ましいぜ!!!!



【次発売のダッツ】

12月8日㈫
『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』

 
『きなこ黒みつ』
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。

『みたらし胡桃』
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、香ばしく深みのある味わいのみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボルエット25日目
すっかりボルダリングの魅力にはまってしまいましたね。
明日から福岡に帰るので、福岡でも行ってみようかなあ~。


ここで宣伝



武尊が2週間BIGHOPに住みました!!
上のバナーをクリック!


ボルダリング+ダイエット=ボルエット!
日本最大級のボルダリングジム『ロッキー』さん協力のもと挑戦中! 

   


【武尊情報】
「武尊の公式HP」

FMうらやすにてレギュラー番組開始!!
次回放送は
12月20日㈰22:30~
『お笑い芸人武尊のラジオ100%』
 

毎週水曜日22:00~
「第1回番組タイトル決めるラジオ」
ニコ生ツイキャスなどで放送。

宣伝おわり


さあ、ということで4連登となりましたが、
以前ほど身体がきつくない。

これはくなっている証!!
スーパーマッチョへの道を進んでいるのです。

火曜日の夜は初めて。
ということは

知らない人が多い!!


人見知りの僕には大変!!


ただ、僕には

「自撮り」という必殺技があります。
オレンジを登る姿もおさめることができますよ。

ほら。




切れとる!

肝心のゴールが・・・。


てなわけで、むっちゃんの「初心者レッスン」に混ぜていただきました。



リサポンさん、イイハラさんと一緒に鍛えていただきました。
勉強になるなあ。

さらに、



ミスターバイクマンさんもアドバイスをいただきました。


ヘトヘトになった身体、癒やしたいなあ。
明日から福岡に帰ります。

一応ボルダリングシューズ持って帰ります!!


【次発売のダッツ】

12月8日㈫
『きなこ黒みつ』『みたらし胡桃』

 
『きなこ黒みつ』
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を載せました。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーをお楽しみいただけます。

『みたらし胡桃』
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、香ばしく深みのある味わいのみたらしソースをかけました。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出します。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。