こんなお土産もいい

テーマ:

今回のポールのお土産は

 

エッグヌードル

 

家庭料理の材料がいい、とリクエストしていたのでこれを選んでくれたのです。

 

そして。。。

 

自ら調理

 

自宅にいる時は毎回食事はポールが作るそう。

 

お母さんがプルタイムで働かれていたのでポールは食事係りだったそう。

 

包丁研ぎまで持参とはなんて準備がいいこと!

 

 

みんなで夕食を食べることにしてたので私はパンを焼きました

 

美味しいそうでしょ?

 

いえ、美味しいんです。

 

ソースはタラゴンクリームソース

 

タラゴンも持って来てくれました。

 

食事をしながらお孫さんの話とか、小さい頃の話などなど

 

 

 

とても優秀なポールさんですが、小さい頃はヤンチャで高校生までは先生から

 

もかなり叱られてたそうですが兵役に行って大学生に戻る頃に大きく変わったそう。

 

 

何がきっかけで? 

 

それは「友達」 だそうです。

 

友達の影響ってすごいんだ、と痛感でした。

 

 

 

 

AD