早過ぎてもいい

テーマ:

愛用の日めくりカレンダー 

 

いつも10個以上買って欲しい人にわけてあげたりしています。

 

 

 

昨年、つまり今年用は調子に乗って大判振る舞いしていたら

 

自分用を確保していなかったことに気がついてがっかり。。。

 

特別お洒落なカレンダーでもなく、むしろちょっと古い感じもする卓上カレンダー

 

ですが、365枚 毎日絵が変わる温かみのあるこのカレンダーは気持ちまで

 

あたたかくしてくれるのです。

 

 

ドル建てなので為替レートを見ながら購入するのですが今年は1ドル110円は切らない

 

そんな気がしたのでひとまず第一回目の購入をしました。

 

あと2回ほどにわけてレートを見ながら購入予定

 

・・・・って小さな金額ですので数円の差はあんまり変わらないけど

 

やっぱり気になりますね。

 

日本は来年から年号が変わるけどこのカレンダーは心配ないのが

 

利点。 ただ祝日が違うのが難点。

 

それは私の中では全く気にならない。早過ぎても買っておきたい、そんな

 

気持ちになるカレンダーです。

 

 

AD