あと2つで終わり

テーマ:

毎年のことではあるのですが会合がやたらと多い6月

 

あと2つで終わりです。

 

昨日は警察署協議会の会合でいろんな意見が飛び交いました。

 

署長をはじめ各課の課長さん達と意見を交わします。

 

黙っている協議委員はひとりもいなくて皆さん積極的です。

 

私もコソコソ言うのが嫌いなタイプなので疑問に思うことはちゃんと聞いて

 

きました。

 

 

2時間ほどの会議の後は懇親会。

数々の懇親会に出席しますが2年に一度しかない協議会後の懇親会はとても

 

盛り上がるので楽しみです。

 

みなさん飲みっぷりもいいし、話題も豊富です。

 

最近割と身近なところで暗い話もありますが、先ずは荒尾署の署員の方々は

 

誠実で頼りになり、しかも面白い方達ばかりで私達は安心です。

AD