★ビジネスアイドル★        ~24歳のラブログ~

  由来:ビジネスをコヨナク愛するアイドル 

目標:日経ウーマン掲載! テレビデビュー!


テーマ:

どうも~、お久しぶりでございます(ノ*´∀`)ノ。o○

元ビジネスアイドルのMIUです


(髪伸びました~




約2ヶ月ほど、ブログ書いておりませんですみませんでした
1月から女を磨いておりまして・・・*゜・:。(・∀・)




昨日3月3日の“ひな祭り”にちなんで、やっとのこと
NEWブログをスタートさせることにしましたので
ご報告で、更新しましたp(*´∀`*)q

是非、http://ameblo.jp/elizabethmirror/
“エリザベス・ミラー”をチェックして下さい★




この“ビジドル”のブログは閉鎖します。。。ヽ(ゝε・`o)


今まで読んで下さった読者の方、またコメントを下さった方

本当にありがとうございました(´∀`人)ペコリ


また“エリザベス・ミラー” 今後とも、よろしくお願い致します


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

おなかいっぱい


胸いっぱいのクリスマス。





ちょっと太ったかも・・・(笑)



それは、さておきクリスマスももう終盤、、



クリスマスも終わっちゃったかぁ~  っと


思いきや・・・




ふと、ソファーの片隅にこんなクリスマスが・・・



やっぱり植物はいいですね~。


季節を感じさせられます。


まだまだ、素敵なクリスマスの名残を


楽しみたいと思いマース☆


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・Diary・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマス!


メリクリッ☆



みなさん、イブは楽しく過ごされましたでしょうか?





私は、久々にお気に入りのドレスを着て


劇団四季のCATSを見に行きました。




劇場に入ると、、、


そこはまるで自分がスモールライトで小さくなった世界!




劇場全体に冷蔵庫や電子レンジ、洗剤や自転車のタイヤ等


ごろごろ敷き詰めてあって、ディズニーランドみたくなっていた。




流石にクリスマス・イブというのもあって


サービスステージもありました。





驚いたのがアンコール!


みなさん、何回アンコールに答えたと思います???





全アンコール9回!



たぶん、劇団四季では3回はアンコールをするのが


お決まりみたいなんだけど・・・




流石に9回もすると、役者さんもヘトヘトになってました(笑)



恐るべし四季ファン。。。




そんなこんなで、楽しいイブでした。♥。・゚♡


*★Å゜*。:゜Merry Christmas゜*。:゜Å★*

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すっきり★




お部屋片付けが最近できてなくて


今日は、モリモリ片付けましたぁ。




洗濯も4回しちゃいました!

(あっアイドルが洗濯しちゃまずいか?!)


なんちゃって´ゝд・)ノ



クリスマス・イブ前日に部屋片付け


ギリギリセーフですー。



なんたって素敵なイベントなのに


お部屋が汚かったら


そんなブルーは、無いですよね!



そうそう、お部屋片付けしてたら


今は、もう着ない服が結構出てきた。



年末大掃除の時に、服も一斉買い替えちゃおうかな?


買い物依存症の火が付きそうです・・・p(`・∀・´)q



皆さん、素敵なイブをお過ごしください。♥
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、母から手紙が届いた。



両親とは近くに住んでいるものの半年に1回くらいしか会わない。


仲が悪い訳ではないので、ご心配なく。


メチャクチャ I LOVE FAMILY ★ です。


まぁ、理由はともあれ、、、母からの手紙について、、、






封筒には、






なんと! 劇団四季のチケットが2枚!


しかも、24日イブの日公演!




そういえば、クリスマスの予定を立てるのが遅かった私。


イブの日は、どこも予約がいっぱいで大好きなイベントが


出来ずにいたところだった。




マミーマミーマミー☆((ヾ(´Д`@)


本当は、きっとマミーもダディーと一緒に行くために


大好きな四季のチケットを買ったと思うと・・・





なんて、やさしいんだ。って


私もマミーに優しくしなくちゃって


すごくすごーーーーーーーーく、思いました。



来年お正月には、一緒にお料理作る為に


帰るので、楽しみにしててください★





ちなみに、最近母が私のブログを見たらしく手紙に


ログ見ました』って書いてあって、笑いました。


さらに、


電話で『ヴログ』じゃないよ『』だよと言うと




母は、『英語っぽく言ってみたのよ』   っと



マミーの天然ぶりを発揮されて、再度失笑しました。






大好きだよ、とも子お母さん。


゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。DIARY。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

21時ごろ、Kさん(2005-12-06 23:41:41 ブログ)から電話があった。



先日、とっても凹んでいたKさんと、今週末ディナーに行く予定だった。






Kさん 『今週土曜日出勤になったので、ディナーはまた今度・・・』






がんばっているKさんと会えないのは少し淋しいけど、


それ以上にお仕事をがんばっているKさんに




元気をもらった。




月末になるともっと忙しくなって、今年は会えないかもしれないが




Kさん、、、リーダー候補として、是非頑張ください。

陰ながら応援してますよ!


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:BUSINESS:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は、風邪をひいてしまって


お休みしたヨガ



2週間ぶりのヨガで、いーーーーーっぱい汗を

掻きました!




今日は、ヨガのポーズを一つご紹介しちゃいます!

【腰の歪みを直し、集中力をUPさせるポーズ】




鷲のポーズ”です。


①左足で片足立ちし全身の体重をかけきる。

②右足を左膝の上に乗せ、さらに右足を左足のすねに絡ませる。

③左手を90度に曲げ、顔の前に立てる。右手をひじの下から左手に絡ませ、

 手が交差した状態のまま最後にひざを少し曲げ、数秒キープ。

④息を吐きながら、上体を前傾させていきそこでキープ。反対側も同様に。




会社でも、何気にちょこっと立ってできるポーズなので


集中力が・・・・・・・って思ったら


鷲のポーズ” してみて下さい!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。DIARY。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに帰り道のスタバがまだ営業していた。


ちょうど、お家のコーヒーがもうすぐ無くなりそうだったので


買って帰ろうと、立ち寄ってみた。




あら、あら、、、コーヒーまで



クリスマスブレンドだって(e^口^e)ノ

ついつい、クリスマスブレンド購入しちゃいました。

ついでに、ニューヨークチーズケーキも=ε=(ノ≧∇≦)ノ




いつものオススメコーヒーは、スターバックスのハウスブレンドです。

お家にコーヒーメーカーがある人は、是非今度試して見てください!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.DIARY.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、つい先週までネガティブ?だった


私の体験が活きた1日だった。





昨日、転職者Kさん(31)に電話したとき


入社1週間ほどですが、会社の上司と上手くいっていないと


話を聞いた。





『ちょっと愚痴ってもいいですか?』



話を聞いて約50分





彼は、周りからの期待と自分自身への期待の


プレッシャーにイラついていた。



私も、先月そのような気持ちになった。


心から彼の訴えを聞くことができた。




ただの話し相手でもいい・・・

彼の気持ちの支えや明日へのモチベートができれば・・・




キャリアコンサルタントになってからの


初めての気持ちだったかもしれない。





今日、夜10時過ぎにKさんから電話があった。


彼は、一歩成長をしていた。





『昨日、お話させてもらったお礼を言おうと思って』



『あなたの言葉に救われました』







こんなこと言われるなんて・・・


足に鳥肌がたった。






まだまだ、これからだ。


私も彼も。




彼の感謝の気持ちが、私をモチベートしてくれた。


こちらこそ、Kさんに感謝したい。





「ありがとう。」





再来週、ディナーをする約束をした。


また、2歩も3歩も逆境を乗り越え、成長した彼に


会えるのがとても楽しみだ。




そして、私も彼のビジネスパートナーとして信頼を得れる


キャリアコンサルタントになれるよう、、、明日もがんばろう!


□■□■□■□■□■□BUSINESS□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

背景



面接の当日


Nさんは遅刻してきた。



正直、一瞬焦った。



準備は万端だったのに・・・



幸いにも当日彼女に、メイクをしてあげる予定で


少し余裕を持って待ち合わせ時間を決めていた。





A社は人材ビジネスとして、求人像には


容姿端麗がポイントとして大きくあった。




Nさんはあまりメイクをしないタイプ。


当日は、私のメイク道具を家から一式持って行った。



メイク時間はあまりなかったものの


近くのプロントに入ってメイキング!!



彼女のやる気に女性らしさがプラスされた。



彼女もいつもと少し違う自分に自信がプラスされたようだった。





当日の合格通知ではなかったものの


次の日、見事内定をとった。





2日後、



内定後研修の時、彼女は一生懸命メイクをしてきた。



来週月曜日は初出社!


きっとこれからもっと女性らしさに磨きをかけ


仕事のできる女性として


成長してくれるだろう。




※やっぱり女の子ってメイクで変わる

 朝マスカラすると目が覚めるように・・・

 

 

私もセルフメイキングで来週からチェンジしよう★


▼△▼△▼△▼△▼BUSINESS▼△▼△▼△▼△▼ 



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。