12月30日(水)は暇アフタヌーン・マジコーラルの出演する『自由が丘ランチvol.2 』 を 自由が丘グランチェルトに観に行ってきました。


自由が丘グランチェルトは20人も入れば満員になる音楽ライブバー。

この豪華メンバーでこの席数?と思ってたら案の定入れなかったお客さんいたみたい。


全14組出演。

石井てる美
kittan
ザクマシンガン山田
中村涼子
はなしょー
パンケーキ
暇アフタヌーン
ぷらんくしょん
まじかる☆あやか
マジコーラル
ナナちゃん

花いちご
メカイノウエ

魔族


石井てる美
中村涼子
はなしょー
メカイノウエ

魔族

は実に安定したおもしろさだった。


特筆すべきは
暇アフタヌーン
マジコーラル
ナナちゃん

花いちご
が、前回観た時より飛躍的に良くなっていた。本当に素晴らしい。



今日はマジコーラルのお写真1枚もタイミング合わず撮れず。残念。しくじったぁ~!!

さつきさんの高校生制服お姿マジ萌え~だった。

もう着エロのレベル。(褒め言葉ですよ。)



終演前後暇アフタヌーンのお写真をたくさんぱしゃぱしゃ~!!



暇アフタヌーン。










今日観たネタは、3個目のネタ。

今、若い娘さんで漫才やってる方は少ないので期待の星です。


アンゴラ村長。













独特の感性と小動物系可愛さが同居する不思議宇宙生命体。
一家に一人置いておきたい。COJICOJIみたいな感じかな。



まつい工場長。










議論の結果、肩書は工場長が一番落ち着くようです。(笑)




『自由が丘ランチ 』 今年最後にとてもおもしろいライブでした。