東北関東大震災義援金
名古屋城 名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップ
ファンクラブ
2017年03月20日 23時11分53秒

とまろぐ

テーマ:踊舞
春の陽気に、、、



踊舞でございます


本日は名古屋城出陣とCBCラジオ戦国音絵巻出陣!

登城された方、お聴きくださった方誠にありがとうございまする

春分の日故に名古屋城では演武がござりました

月曜日に演武っちゅうのは変な感じじゃな!

清正様も月曜日なのに良き週末を過ごせと仰っとりましたしの

春の陽気に頭もほわぁ〜っとしてまうわい


ほわぁ〜
{23151C4D-EE5B-4C0B-AD47-8AA055074EF3}




はぁ〜
{13D72223-339D-4586-B0B1-DA1E8B33146E}

はっ
{3FFF67D8-2088-4198-97F7-0E4E4778AF19}

はっくしゅん!
{C718D37C-787E-484F-BF27-B35DA49DB484}

{82FD8297-77E4-40BC-AA20-163526E899E0}



くしゃみも出てまうがね!
{97FE4B58-0381-46B1-9FB8-28304EC4650D}



この時期になるのくしゃみが止まりませぬ


拙者はくしゃみは大きな声でおもいっきりするのが好きだでくしゃみした後に叫ぶんじゃが


皆様はくしゃみの時にしてしまう癖ありまするかの?


くしゃみに限らず己がしてしまう癖っちゅうのは面白いですな

ただ無意識にやってまうことが多いで自分で認識出来ぬ事も多い!

わしがようやっとること、、、


分からんの、、、



拙者がやっとる癖を見つけたら教えてくだされ!


踊舞

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

名古屋おもてなし武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■今晩ゎ✨に御座居ます


踊舞サン(*^^*) お疲れ様に御座居ます‼

花粉の季節……春は喜ばしいのですがの…目がシバシバ(つ ≦。) クシャミにズルッ…………。(;´д`)

癖……確かに 指摘されねば 分かりませぬ(*_*;

踊舞サンは気付いて居られなくとも 近くにいらして目にされる 武将サマや陣笠サンならば 直ぐ様 教えて頂けるのでは無いかと……。ひとつ掲げるとしたらば…説明為さる際 ダチョウ倶楽部サンの やぁ~(^つo^)つの形になっとります(笑)…手がビシッとなってて……例えが あれで 申し訳在りませぬ(;´_ゝ`) かわええ他のは 機会が在れば コッソリと(笑)逆の方が 良う御座居ましたかのσ(^_^;)?


おやすみなさいマセ(*^^*)確とおやすみくださりマセの?

7 ■色々飛んでますね

踊舞さん、おはようございます。
花粉やら、黄砂やら、大気汚染物質やら、、、の季節でもありますね。
某のくしゃみは大音量らしく周囲の人を驚かせてしまうので、
人のいない時限定でスッキリします(^^;

踊舞さんの癖といいますか、、、
深刻にならないように、空気を緩める等があると思います(^ω^)

6 ■踊舞さん


踊舞さん
おはようございます。

名古屋城演武、お疲れ様でございました。
春の陽気に思わずホワッとしてしまいますね。
でも花粉も飛んでいる様子。
踊舞さんは花粉症は大丈夫ですか?
くしゃみが出るのはもしかして・・・。
お気をつけ下さいね。


5 ■名古屋城

踊舞さん、御早う御座います(^o^)

お疲れ様でした。

ポカポカ陽気の空の下、演武を楽しく拝見しました‼

4 ■踊舞さーん

一日お疲れ様で御座いました。

月曜日じゃが演武!に登城叶わず…踊舞さんの大きなくしゃみも聞けなんだ…で御座います(^-^ゞ
戦国音絵巻!愉快に拝聴致しておりました。武士語曜日代表おめでとう御座います。ひたすら笑った四十五分…何故にもう一声!十五分足して、半刻にならないのかと思う終わり刻の「おーーーー!」最後まで楽しい刻を有難う御座いましたm(__)m

くしゃみの後…「はっくしょん!」の後に小さく「お~」と言ってしまう事も御座ります。亡くなった主人は大きく!「はっくしょん!大魔王~♪」が当たり前のくしゃみで御座いました(笑)

踊舞さんの癖見つけに参りま~す!じっと見つめれば何か大発見が有りそうで御座いますね(笑)

ではでは…此にてご無礼致します。
おやすみなさいませ(-_-)zzz

3 ■踊舞さん!

こんばんは!

本日の電波戦も愉快でしたよ。゚(゚^∀^゚)゚。


踊舞さんの無意識の癖は…


変顔ではございませんか?



笑笑笑

2 ■春

陽気に誘われて、眠ってしましそうですね(笑)

拙者は、クシャミをするとき、「にゃにゃにゃ~」って言ってしまします!!

踊舞さんの癖は、ボケてしまう事と、ついつい面白い方向にもっていこうとする所、ですかね♪

1 ■こんばんは。

今日もお疲れ様です。名古屋は好天に恵まれ、今日も盛況で何よりです。
嚔の後の癖ですか?以前、これについて「探偵!ナイトスクープ」が取り上げていましたので、機会があれば是非御覧になる事をお勧めします。今日も楽しく充実した一日になったそうで良かったです。明日もいい一日になりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み