東北関東大震災義援金
名古屋城 名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップ
ファンクラブ
2016年01月19日 00時02分18秒

大ふへん者話 掲げる 慶次

テーマ:前田 慶次



皆の衆達者であるか?



本日は一段と寒い気がするのぅ。
御主の国は如何か?



さぁ。
名古屋おもてなし武将隊の常戦場、戦国音絵巻は武士が電波を用いて、戦国の世を味わう。
日ノ本の中でも、一風変わった電波戦であろう。








名古屋おもてなし武将隊にしか出来ぬ事。







多くある。
現世で武士とは珍しいんじゃのぅ。








幾年の時が流れても日ノ本に名古屋おもてなし武将隊在り!






そう知らしめる。
わっはっはー!!



幾年も在り続ける存在
我等
名古屋おもてなし武将隊!!!








はぁーーー!!!





以上
名古屋おもてなし武将隊 前田慶次郎利益




追記
…大将にいつか
儂はなる。


(無理だろうな。)




名古屋おもてなし武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■お久しぶりです☆

お城で、お逢いできて嬉しかったです♡

ハプニングがありましたが、何とか携帯電話が復活して良かったです(●´ω`●)
心がこもった素敵なおもてなし、ありがとうございます(∩´∀`)∩

また名古屋に伺いますね( *´艸`)
金山のイベント、行きたかったです(*´Д`)

拙者の国では、相変わらず雪が降っていますよ☆

慶次様、とっても男前だな♡って思います(`・ω・´)

頂いた力を元に、地元に帰って戦を戦っています♡
ドロンにゃ~

山野 重人∞

20 ■今晩ゎ☆に御座居ます


慶次サマ(*^^*)
電波戦 毎回楽しく拝聴して居ります!...。たまに (´д`|||)遅れた...。と云う事在れど...。

逃した時間 損をした気分になります...。布陣により違った楽しみに 趣向を凝らしたコーナーに武士語変換...。どれもこれも 面白いものですから(*´ψ`)♪

日々 貴重なお時間を割いての日記記載も 有り難う御座居ます(*^^*)コメ残さぬ日も コッソリ 楽しく拝見致して居ります(*´ー`*)

寒空の下での戦が多く 大変かと存じますが どうか お身体 ご自愛くださいます様。。。

19 ■昨日もお疲れ様でございました!

音絵巻、いつも楽しく拝聴させて頂いております~。
武将隊らしいご企画にお話、沢山笑わせて頂いたり、勉強になったりしております。
今後も是非とも続いて欲しいです~。
慶次様の御大将も、慶次様と陣笠さんお二方、というご布陣でしたら、おなりになれますし!
そういうご布陣も、楽しそうで、良いなぁと思います~。
御大将、おなりになれるといいですね!

18 ■慶次様へ

一段と寒くなってきましたね。
お体に気をつけて下さい!

慶次様は私の私にとって大将です!

17 ■慶次様へ

慶次様、おはようございます(^o^)/

本当に寒さが厳しくなりましたね(>_<)
その冷たさも案外気持ちが良いものですd(^_^o)でも、冷たい!

何かのチャンスで、慶次様が大将になる所を見てみたいですね~☆~(ゝ。∂)
その時まで、力を付けてジッと待つのでございます。

16 ■無題

慶次様
二度目の更新有難う存知ましたm(__)m
「未来永劫続く武将文化の構築」を目指して、日の本の武将隊の魁として、これより先も慶次様は慶次様らしく、思いっきり傾いて下さいませ!\(^o^)/
以上"慶次様がセンターで舞う"パパイヤいえ絆の舞いを切望するPちゃん&Pちゃんママにございました!(^o^)/

15 ■無題

名古屋おもてなし武将隊にしか出来ぬ事‥ 名古屋おもてなし武将隊だからこそすべき事 名古屋おもてなし武将隊だから 出来た事。 名古屋おもてなし武将隊の使命は まだまだ いっぱいあると思いますが‥ お疲れ様でした

14 ■無題

慶次様、おはようございます^o^
多分、慶次様は大将にはなれないと思います(*_*)
なぜなら、最初から無理だろうな、って書いてるから。そんな事を思ってたらなれないのでは?!慶次様らしくないです(°_°)
大将になってやる!とおっしゃる方が慶次様にはお似合いです!!!
慶次様が大将になられる日を心待ちにしておりまずよ*\(^o^)/*私も自分の目標達成のために頑張ります(^^)

13 ■おはようございます。

私の中では慶次様は大将でございまする(^o^)

12 ■傾奇者大将!(≧∇≦*)/

慶次様、おはようございます。
現世では、遊技機などで幅白く、その御名前を馳せておられる慶次様、、、
前田慶次利益様が社会現象となれば、教科書だろうと無下にはできまい!!
此れからの武功に依るのでございましょう!!

傾奇っぷりはビジュアルだけに非ず、ラジオ戦も然り、
傾奇者武勇伝に期待しております!(≧∇≦*)/

かぶかぶー♡

11 ■慶次様

おはようございます。
皆様方が輝いておられるのですから
武将隊はこの先もずっと続いていきますよ。だから慶次様が大将となる戦場もありえますから、ねっ。
本日の音絵巻楽しみにしています。

10 ■慶次様、おはようございます~!

寒いですね~。
こちらも同じく冷え込んでおります(´・Д・)」
慶次様が大将をされる姿、是非拝見したいです( ´ ▽ ` )
布陣は戦況に合わせて様々に変わりますから、そんな布陣の戦もいつか巡り来るかもしれないですよー!
だからどうか望みは捨てずに…!!
ではでは、本日も良き日となりますように。
お身体冷やさぬよう、暖かくしてご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ
それではまた!

9 ■慶次様、お早う御座います

本日は寒いですね…
カイロ必須です。

武将隊文化が根付きますように(^人^)

最後の括弧書き…(^^;;
慶次様が大将の戦を見てみたいです。

本日もお疲れの出ませんように

8 ■慶次様


慶次様
おはようございます。

今週はとくに寒さが厳しいですね。
慶次様は暖かくしてますか?

100年続く武将文化、
その先駆者としてあり続ける
名古屋おもてなし武将隊、
素晴らしいことですよね。
必ず叶いますように!

慶次様の大将戦、拝見したいですね。

7 ■おはようございます

昨日は午前中雨が降り気温も低くかったですが体調はいかがですか~

甲冑姿での舞いに魅せられている一人です。
最後は慶次さまらしからぬお言葉です。
無理とは言わず日々精進あるのみです。

本日も良き一日となりますように・・

6 ■慶次さま

おはようございます(*^^*)
昨日はお疲れ様でした。
そして二度の日記帳更新、嬉しいです♪
慶次さまが大将…
きっとありますよ(^ー^*)
愉しみにしております。
元気を頂いたので、今日も一日頑張って勤めて参ります。
慶次さまにとって良き一日となりますように…

5 ■こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。名古屋は天気はともかく、昨日も盛況で何よりです。
相変わらずの寒さにも荒れる天気にも負けず充実した一日になったそうで良かったです。私の所は天気が荒れていますし、寒さもますます酷くなっています。とは言え、今日もいい一日になりますように。

4 ■利益殿~!!

利益殿~、本日二回目のこんばんは~。まさかの日記更新有難うございます~。奇襲でしたが起きてましたよ~。それに追記の言葉に某漫画の麦藁海賊物語の主役の麦藁海賊殿の言葉を思い出してしまい苦笑しましたが流石に現世の文化や書物やらを吸収していて傾いてますな~。今日からも戦ならくれぐれも温かくして灼熱の砂袋を沢山貼って水分補給と良く食べて体調万全で気をつけて頑張って下さいませね~。

3 ■こんばんは☆

一日、お疲れ様でした。

今日も寒い日となりましたね。明日も寒くなりますので、身体を冷やさないよう、温かくして下さいね(*^^*)

木曜日には慶次様が電波戦に出陣されるので、楽しみにしています♪

では。お休みなさい(*ov.v)o

追伸 慶次様が大将として活躍する姿も、見てみたいです(*^O^*)

2 ■武将隊文化

慶次様、こんばんは☆

お疲れ様です。

「名古屋おもてなし武将隊」は昨今の各地で拡がる武将隊文化の象徴の様な存在‼

「天下布武」の為に、まだまだ現世に留まって御尽力して下さる事を願うばかりです(* ̄∇ ̄*)

1 ■無題

慶次様が大将となる布陣がいつか来る日を、楽しみにしてますよ。
たくさんの戦場がありますから、無理と決まったわけじゃありません。
慶次様が真ん中でパパイヤ踊る日がいつかきますよ!

おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み