東北関東大震災義援金
名古屋城 名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップ
ファンクラブ
2014年09月22日 21時00分00秒

「不離威騎!」ミュージックビデオ&ジャケット公開!初披露決定!!

テーマ:犬丸
皆様ー!!
ミニアルバム「不離威騎!」のミュージックビデオがついに公開でござるよー!

四つ打ちビートに三味線の音色が小気味良い「和風ダンスミュージック」に10名全員が甲冑を着て踊る「甲冑ダンス」を披露。
約20キロの甲冑を身にまとい、松明の灯りの中で踊り、唄い、舞う姿は圧倒的な漢(オトコ)の強さを感じさせる事必至の映像が出来上がったのでござるよー!
さぁ、じっくりご覧くだされー!





合わせて「通常盤」と「初回限定盤」の2種類のCDジャケットも公開でござる!!

通常版





初回限定盤





現在を生きる武将の勇ましさや力強さを、信長殿を中心にそれぞれ「静の絵」「動の絵」として表現。
2枚の絵が合わさった時に、初めてひとつのビジュアルとして完成いたすのでござる。
また、ジャケット内に描かれたイラストは、アルバムタイトルである「不離威騎」の文字をモチーフに制作。
楽曲の勇敢でいてどこか不思議なイメージをそれぞれの文字で表現した、今回の作品ならではのジャケットとなっているのでござるよ。


そして…
「不離威騎!」の初披露は11月3日
名古屋城にて!!!

そう、五周年記念イベントでござる!!
今年の周年祭は結成記念日11月3日(月・祝)に開催いたすのでござるよ。
武将隊の記念すべきこの日を皆様と共に祝い、楽しみたいでござる!!


詳細はまたブログにて発表いたすので楽しみにお待ちくだされー!


犬丸


■■■■■■■■■■■■■■■

【名古屋おもてなし武将隊official Blog】
http://ameblo.jp/busho-tai/
【名古屋おもてなし武将隊 Label Site】
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023471.html
【「不離威騎!」ミュージックビデオ youtube】
http://youtu.be/uLIoh_RNlFI

【名古屋おもてなし武将隊 ミニアルバム「不離威騎!」商品概要】
発売日:2014年10月29日(水)
タイトル:「不離威騎!」
初回限定盤(CD+DVD:VIZL-725 \3,300(+税) / 通常盤(CD):VICL-64235 \1,600(+税)

[初回限定盤CD収録曲]
M1 不離威騎!
M2 深紅
M3 あっぱれ陣笠音頭
M4 戦の幕開け
M5 槍焔乱舞
M6 歌舞けや、歌舞け!
M7 戦いはつづく(和太鼓ver)
M8 戦国の憂い
M9 紅蓮のごとく
M10 太閤の夢
M11 忠義あるのみ
M12 平和だなも
M13 疾風 -hayate-
M14 天下泰平はまだ遠い
M15 Burn -大地に燃ゆ-
M16 戦いはつづく
M17名古屋おもてなし武将隊 勝鬨~ANAの巻~
M18名古屋おもてなし武将隊 勝鬨~世界の山ちゃんの巻~

[初回限定盤DVD収録内容]
●「不離威騎!」ミュージックビデオ
●「不離威騎!」メイキングオフショット


[通常盤CD収録内容]
M1 不離威騎!
M2 深紅
M3 あっぱれ陣笠音頭
M4 不離威騎(Instrumental)
M5 深紅(Instrumental)
M6 あっぱれ陣笠音頭(Instrumental)
M7名古屋おもてなし武将隊 勝鬨~ANAの巻~
M8名古屋おもてなし武将隊 勝鬨~世界の山ちゃんの巻~
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

名古屋おもてなし武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■不離威騎

みました。素敵です。かっこいい

11 ■早く!!

発売日とお披露目日が違うのはなぜ?

10 ■うわわっ♪

It's so splendid and so wonderful !
超格好良いんですけどーーー!!

ますます発売日が楽しみです。

9 ■こんばんは。

これは買っとかないと。

8 ■無題

武将隊の皆さんめっちゃかっこいいです。
発売日が待てません!!!!
何度も繰り返し見ちゃいました!!!!

7 ■無題

武将隊の皆さんめっちゃかっこいいです。
発売日が待てません!!!!
何度も繰り返し見ちゃいました!!!!

6 ■秀吉様

秀吉様、不離威騎のミュージックジャケット、凄く、格好いいです。だから、私、発売日には、もちろん、初回盤と、通常盤もちろん、買います!だから、私、今から、凄く、凄く、楽しみにしていますね!

5 ■エンドレスリピート!!!

かっこよすぎます!!!
すばらしい!!!

4 ■さっそく

YouTubeで動画見てみました!かっこいい!これを名古屋城で初披露されるだなんて!嬉しいです!絶対いきます!!!!!!!!

3 ■PV 観ました!(^w^)

格好いい!!!

少し ジャニーズぽいですが…。

最高な仕上がりに びっくりしました

☆⌒(*^∇゜)v

2 ■初披露が!嘘!まじで!

その、ミュージックビデオ初披露する日、私の誕生日だよ!嬉しい!嬉しいから行こうかな。(о´∀`о)

1 ■無題

発売日が楽しみです(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース