東北関東大震災義援金
名古屋城 名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップ
ファンクラブ
2014年02月10日 18時36分56秒

猿の一日

テーマ:豊臣 秀吉(2012ー2015)
(日記帳)ぺらっと

~二月十日~
本日は撮影戦。

ちぃとばか名古屋城でも話をしとったあれじゃな!

猿の鳴き真似で有名なあれじゃ!

内容まではまだ皆々には言えんが、えらい有意義な時間じゃった!

草野仁殿
眞鍋かをり姫
SKE48より柴田姫、東姫
真渓ハナ姫
宮本忠博殿
山浦ひさし殿
松本圭世姫
ズーボ殿
photo:02


ありがとさんじゃったー!!!


二月二十五日(火)夜七時五十四分~八時五十四分 テレビ愛知
草野仁のZOO!ムイン東山 東山動植物園研究所

楽しみにしとってちょう!!!




さて、気付けばもう前日に。

明日は待ちに待った秀吉ツアーだがね!
photo:01


(秀吉ツアー記念特製切手じゃ)

朝から晩まで秀吉づくし!くどいぐらい堪能いたせー!!!

楽しむ心だけ持って、名古屋へいりゃあせ!!!


ささ、これよりは徳川殿と次の撮影戦(静止画)に臨む!張り切っていってまいる!

絆ニ○一四まで残り、三十ニ日!

大かう
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

名古屋おもてなし武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

こんばんは。
ご撮影お疲れさまでした。


放送がとっても楽しみです\(^o^)/


それでは明日もお疲れの出ませんように

12 ■心猿

秀吉様、こんばんは。

家康様と共に臨まれた撮影戦、お疲れ様でした。

放送日を楽しみにしています。

明日の「秀吉様尽くし」のツア~は参加者と共に有意義な一日と為ります様に。

併せて、くれぐれもお気を付けて。

11 ■わくわくです★

秀吉様、こんばんは♪

電波戦のお仕事お疲れ様でした!

これから明日に備えてもう寝ます(笑)
秀吉様尽くしのツアーを楽しみにしております!

それでは明日!(^-^)/

10 ■本日もお疲れ様でございました!

撮影でいらっしゃったのですね~!
お城の座談でお聞きして以来、ご放送、まこと楽しみにしております!!

明日のツアーは、その様なお土産もあるとは!
私は生憎参加出来ませんが、楽しいこと間違いないですよね。
日記帳でのお土産話、楽しみにしております!!

9 ■秀吉様(*・ω・*)!

秀吉様(´・ω∩`*)!
朝から撮影お疲れ様でした♡
見たいのですが放送されないので
とても残念です(;_;)
明日はツアーですね(ノω`*)ノ♡
秀吉様!楽しんできてください!

8 ■無題

秀吉様こんばんは。

撮影戦でしたか。╰(*´︶`*)╯
お疲れ様です。

楽しみにしてます。放送を。(*^ω^*)

明日のツアー、楽しんできてくださいね。
日記帳楽しみにしてます。(≧ω≦)

頑張ってくださいね。(o^^o)♪

7 ■こんばんは。

今日も寒い中、お疲れ様でした。明日はバスツアーとか。くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

6 ■殿下~O(≧▽≦)O

秀吉様、本日は、撮影戦お疲れさまで御座いました。
放送拝見したいのですが、私の地域は、テレビ愛知が映りません。残念です。

家康様との撮影頑張って下さいませ。

明日は、ツアーに参加できないので残念です(T-T)
お気をつけて、頑張って下さいませ。

5 ■はじめまして(*^_^*)

こんばんは(^_^*)
初めてコメントさせてもらいます!

2月3日に秀吉様の授業を見させて
いただきました
有松小学校の生徒です(*^◯^*)
とてもわかりやすい授業で楽しかったです
ありがとうございました!!
でも、ハイタッチができませんでした(−_−;)

話が変わりましたが毎日お疲れ様です(。-_-。)
私は秀吉様の笑顔を見るとまた明日も
学校頑張ろうと勇気がわいてきます(o^^o)
秀吉様の笑顔大好きです*\(^o^)/*
明日のツアーも頑張ってください(*^o^*)

4 ■お疲れ様でした(*^人^*)

これで撮影は無事終了なのでございましょうか?
放送まであと二週間。
楽しみにございますね( ´艸`*)♪

ところで殿下。
ちょうど草野さんと同じぐらいの背格好に見えまするが、実際にご本人にお会いになられた時、そうは思われませんでしたか?

但し、甲冑姿の殿下と背格好が同じように見えるとは、一体どれだけ鍛えておられるのか!??という感じではございますが(笑)

しかし、何やら楽しげなスタジオで楽しげな方々との撮影戦とは、誠に誠に羨ましいお話しにございます。
そんな羨まやまな殿下達をまたテレビて拝見出来ます25日を、また心より楽しみにさせていただきます(//▽//)ノ

ではでは殿下。
本日も誠に誠にお疲れ様でした。
明日の出席アーも頑張ってくださいませo(^▽^)o

3 ■秀吉様

こんばんは♪


今日は朝から撮影、お疲れ様でした(≧∇≦)
ますます本番が楽しみになりました( ̄∀ ̄)


明日はバスツアー(≧∇≦)
秀吉様にとっても楽しい一日となりますように…


まだ撮影があるとのことなので、よき時間となりますように…

2 ■気をつけて

明日ツアーですね。
事故の無いように、楽しんで来てくださいね。

1 ■あした

楽しんでください♪
行けなくて、残念です(*´・v・`)

実家に録画する様、頼みました☆☆
たのしみです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み