東北関東大震災義援金
名古屋城 名古屋おもてなし武将隊公式オンラインショップ
ファンクラブ
2011年12月05日 17時21分44秒

信長じゃ!

テーマ:織田 信長(2009-2012)


わしじゃ!

今日は以前にも話したことはあるが

今日は
わしの

「サイド○げ」

について話をしようと思う。


実はこの部分
現世に甦ってから

なんと!

わし自らがお手入れしておるのじゃ!
(しかも週一で!)

わし、自分の事自分でやる!

わし、大儀である。


忙しいと疎かになりがちじゃが

髪の毛を整えると
背筋がシャンとするんじゃ!

じゃが
夏は頭皮が熱によって溶ける感覚になり

冬は寒くて頭から熱が逃げ油断したら
あっ!というまにやられてまう…

そんなにまでして
何故?この頭なのか?

それは
わしだって戦国に生きていた頃は

兜を被ったり
宣教師からもらった南蛮帽を被ったりしておったが

現世では
わし「ちょんまげ」のイメージが強いじゃろ?

だから
現世風に遊びを入れた
この「ちょんまげ」でみなに魅せ付けておるんじゃ!

わしの自負心じゃな!


また
いきなりガツンと衝撃を与え
わしらを知ってもらえるという戦略でもあるし

何より
わしが気に入っておると言う事が
一番の理由じゃがのん!

名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-201112051718000.jpg


昔は刃物で月代などをそったが

現世では「バリカン」なる道具がある事を知った。


わしもそろそろ新調したいんじゃが
良き刃物屋をみつけにゃ~ならん。。。

なんだか考えただけで
楽しいのん!

みながびっくりするような「バリカン」見付けたい!


今日はなんとも
ど~でも良い日記。。。

でもそれを書けるのも平和のおかげ

わしの隠された私生活を垣間見せたったのん!


さぁ!

明日は修行の日である。

誰が来るのかのん?

皆来るのかのん?


いざ!

出陣!!!


名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba-111201_134955.jpg







いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

名古屋おもてなし武将隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■今晩ゎ☆

信長サマ†(*^^*)
髷についてのお話し…以前お聞きシマシタ際にも思いマシタが。。。やはり(^^)d信長サマ†ゎ何ヲ為さるにも器用でいらっしゃるなぁ…と

私 以前 信長サマ†に何ヲ為さるにも器用でいらっしゃいマスが 苦手とする事ゎ?無いのデスか?とお尋ねした事が御座居マス(^^)

その際に頂いた返答が。。。実ゎ苦手な事ばかり(>_<)…苦手ヲ無くそう、克服しようと日々努力ヲしておる!。。。器用に感ずるのであれば その努力が実を結んでいるのやもしれん!(^^)d

男前な返答に 心打たれマシタ事。。。此方のブログで思い出しマシタ♪

現代風アレンジ髷♪ホントに良くお似合いデス(*^^*)……それにしましても(笑)画伯の似顔絵♪可愛い(^-^)和みマス(⌒‐⌒)

日々の鍛練も お疲れサマに御座居マス(^^)
信長サマ†(*^^*)

50 ■‡全力∞信長様‡

信長様…こんにちは。

サイド…をバリカンで。

ワイルドですね。

安全に作られているとは言え、刃物ですので、御使用の際はお気を付け下さいね。

49 ■紅葉も髷もサイドもとっても綺麗です!

信長さま。

今もご自分で
サイドのお手入れを
されているのですね。

勢いよく刈りすぎて
「あっ!」
ってなっちゃって
ちょっとずつ髷の部分が
少なくなってしまう。。。
と一番初めに伸ばし始めた頃も
説明されておりましたね。

似た髪形の方を
たまにみかけますが
信長さまほど
お似合いになるお方はいません!
かっこよさ
更に倍!!!です。

一度で与えるインパクトは
もちろん大きいですし
信長さまの綺麗な髷が
ぴょんぴょん弾むのをみると
きゅんきゅんします。
そういう人
いっぱいなんだろうなぁ。。。

48 ■こんにちは!

6月にお城でお会いした時より、チョンチョンしていた髷がのびましたね。8月のお台場イベントの時はまだ、のばし始めで、ピンで留めていた記憶があります。

カリスマと言われる専属の技術者や、家臣の方がやっているのかと思いました。わかりやすい画伯の作品と、留めている赤い紐と紅葉がよく合っている写真を載せて下さり、ありがとうございますo(^▽^)o南蛮帽→リボンの騎士みたいな、大きな羽根が付いた帽子もお似合いだと思いますよ♪

信長さんの器用な面と、のんびりした面が見られ、ほっこり致しました(*^^*)

次にお目にかかれるのは明日、水曜日の夜・舞台後☆約3ヶ月振りになりますp(≧▽≦)q江戸の天気は今夜から雨の予報。寒いので、お気を付けていらして下さい!舞台も演武(どの場面かな…)も楽しみにしています♪

暖かくして、お休み・ご出陣→鍛錬なさって下さいね。本日も良き1日になります様に(^-^)/

47 ■信長様ヾ(。・ω・。)/

こんにちわヾ(*´ω`)/


サイド○げ…(*´艸`)

昨日もちょろっと出てきましたね(*´ω`*)

昨日の自分のコメントを見ようと思ったら何度探しても載ってない事に気付きちょっとショックな私ですΣ( ̄ロ ̄lll)

コメント履歴は残ってるのに…(*△*)


ってどぅでもいい話ですみません( ̄▽ ̄;)


信長様のサイド○げは週一で自らお手入れされてたんですね(*>μ<*)

流石です(☆o☆)

髪の毛といえば、6月に名古屋城へ行った時に家康サマがお客様から、
「髪切りましたよね?」
の問いに、
「これはの~自分でむしったんじゃ」
と答えていた事が未だに忘れられません…(@ ̄□ ̄@;)

お手入れの仕方は人それぞれなんですね笑


それでゎ、明日の修行も頑張ってくださいましぃ~(*>μ<*)ノ"♪

46 ■おはようございます

画伯の自画像久しぶりです。特徴が出てかわいらしいです。

刃物は関が有名ですが…
驚くバリカンが見つかることを願ってます。

本日の修業頑張ってください。皆さんが修業に参られ熱い修業になるのでしょうね…

45 ■かっこいい☆

さすが信長様です。自分でやってるなんてすごいですね(≧∀≦)
絵めちゃ可愛いです。(o^_^o)
信長様大好きです。

44 ■ちょんまげスタイル大好きです!

蘇った信長さまといったら
やっぱりそのちょんまげ姿ですよね!

なかなか似合う人もいないんじゃないか
と思われる髪型ですが、
信長さま、
さすがの似合いっぷりです(≧∇≦)


初めて信長さまを見た時は、
信長さまの思惑通り
インパクト大!でした(^O^)

それと同時に「格好良い~!」と
これもまた信長さまの思惑通り?(笑)
信長さまにどっぶりハマってしまいました(^w^)


そのまげですが
自分でお手入れされてる とは
聞いていましたがすごいですねぇ(´∀`)

バリカン…
親戚の男の子の髪を切ってあげたとき
バリカン使用してみましたが、
私、超絶不器用なせいか、
ガッタガタになりました/(^O^)\

さり気に難しくないですか、あれ。


信長さまのいつも格好よろしいまげ姿は、日々のお手入れがあってこそ!なんですね(≧∇≦)


髪の毛を整えると気分がシャンとする…
すごくわかる気がします!
私もそろそろまた美容院に行きたいです(´∀`)

43 ■インパクト強い!

あの貝すごいですよね~!

あ、インパクト違い Σ(ノ∀`*)ペチ


初めて信長様にお会いした時
「なんでサイドが○げ?!」
って思いましたもん( *´艸`)フフッ

ちなみに髪のことを聞こうとしたら
「うるさい!」
って怒られた記憶が…

あぁ懐かし…( ´∀`)


毎回キレイにお手入れしてますよね!


もみじの赤と緑と信長様
素敵なお写真!(≧▽≦)

ありがとうございます!

42 ■信長様~。

こんばんはでございます


信長様のサイドの魅惑の部分は、信長様ご自身がカットされていたんですね

マル秘情報ありがとうございます

いつもすっきりしていらっしゃって

カッコイイです

41 ■確かに茶筅結い等のちょんまげの印象が…

信長様の髪形は初めて拝見致した時は、本当に衝撃的で御座いました

月代の部分を剃って…と仰っておりますが、今と昔では剃っている部分が逆になっているのですな( ´艸`)

まさしく現代風なちょんまげに仕上がっておりますな

その髪形、信長様に凄く御似合いで私も気に入っております( ´艸`)

それにしても自画像の信長様、一歩間違うとはち丸殿にも見えてしまう位、可愛らしぅ御座います

40 ■好み。

今の信長様のちょんまげ頭、私好きです♪
とっても素敵です☆(´∀`人)

暑い日も寒い日も利点は無いようですが…(笑)

とってもいい○ゲっぷりです★d(゚∇゚* )

でもまさか、
ご自分でお手入れされてるとは。。

穏やかな世の中ならではですね(*^-^)b

明日の修行、
いつも以上にちょんまげ振り回して、
精進しまくってくださいませ!!o(^▽^)o

39 ■お疲れさまです♪

何とすっきりしたサイド○げ!
凛々しいです。

子供の頃から時代劇を見ると、
「お侍さんの頭は何であんな形なの?」
とじい様に質問して困らせていました。
つい最近、髪の毛ふさふさで兜を被ると蒸れのぼせるから丁度兜が当たる部分を剃る、ということを知り、長年の疑問が解けてすっきりしていたところです。

明日もれれーん!と楽しんでくださいね。ではでは

38 ■画伯~~♪

久しぶりの画伯にテンションあがりました。
お写真もカッコいいです!

『月代』って何だろう?と思い
(文の流れからなんとなく想像できましたが)
チョロッと調べましたが、
あれっ?何て読むんでしたっけ。
もう忘れてしまった‥‥‥‥

また調べてきます。

37 ■☆信長さま☆

信長さま(*^▽^*)


信長さまの「サイド◯げ」・・・週一だったんですね!!
夏は暑くて冬は寒い髪型・・・でも、その髪型がとてもカッコいいんです♪


街でも時々、同じような髪型の男性を見かけますけど・・・信長さまだからこそ似合う気がします☆


お城では、よく観光客の方から「あ!ちょんまげの人は誰?」なんて声を聞きますし(笑)
信長さまのトレードマークですね(o^^o)


ど~でも良い日記。。。そんな日記が読める今日に感謝☆幸せです。


明日も穏やかな一日が過ごせますように。。。
(*^▽^*)☆.。.:*・゜☆

36 ■信長様♪

そうだったのですか(*^▽^*)
ご自分で手入れしていたのですね。
わぁ! 裏を知って嬉しいです♪
すっごく、お似合いです。
初めてお目にかかれた時、一番印象に残りますし。赤い紐も。

これからは「さいど○げ」に注目します(笑)
でも、信長様の髪はすごくきれいでサラサラしてますよね( ´艸`)

35 ■無題

信長さま自分で整えてたんですね!?
得意なんですね!?
凄くカッコいいです★★★

横顔も素敵(*´∇`*)★

風邪に気をつけてくださいね☆ミ

34 ■信長様♪

本日もお疲れ様で御座います。

髪型のお手入れ、ご自分でなさってるのですね。
確かに信長様の髪型は特徴があるので、印象に
残り易いですからね(*^▽^*)
良くお似合いです!!

明日は修行なされるんですね。
充実した良き一日となります様にo(^▽^)o

今宵も冷え込む様ですので、暖かくしてお過ごし
下さいませ。

33 ■殿、こんばんは・・・。

 殿、以前にご自分でお手入れをしていると、話された事がありましたね・・・。

 今も、ご自分でされているのですね・・・。(しかも、週一でございましたか・・・。)

 殿は、確かにちょんまげのイメージが強いですね・・・。
(今の髪型は、インパクト絶大ですね・・・。)

 良くお似合いですし・・・他の方では、中々似合わないかと存じます・・・。

 良いバリカンが見つかるといいですね・・・。

 明日は、修行の日ですか・・・。

 明日のお天気は、曇りのち雨。気温は、12℃/5℃位。
降水確率は、20%~50%と、なっております・・・。
(週末から、真冬の寒さになりそうにございます・・・。お気を付けくださいませ・・・。)

 今日のお写真、「信さんぽ」のお写真ですね・・・。
紅葉を愛でる殿・・・風情があっていいですね・・・。

32 ■(-^∪^-)ノ♪まり♪でございます☆

w(°□°)w
信長さまの自画像♪

『目』と『ヒゲ』の
描き方がこれまでと違うっ!?

(゜O゜;)

本日の絵は
凛々しい雰囲気が出ておりますね!

お見事っ☆彡
(*^U^ノノ゛☆


そして信長さまの
サイドの髪♪

ちゃんと御自身で手入れをなさっていたのですか!
∑(*゚д゚*)

なんと器用なっ!!
(*゜o゜*)


でももう少し長めのほうが保温効果があり、

怪我から頭を守れるのでは?
(^_^;)

頭は怪我が一番心配でございますゆえ…
(。>ω<。)


本日のブログは
隠された信長さまの素顔が見られたようで

楽しいものでありました☆彡
♪\(>∀<)/♪

またこのようなお話が聞きとうございますっ♪
(〃▽〃)


では…

明日は修業の日♪

お怪我のないように、
信長さまの怖~い!
カミナリが落ちないように…

願っております☆彡
(^人^)


読んで頂き
ありがとうございました☆
♪\(>∀<)/♪

31 ■信長さまこんばんは。

 信長さまのサイド○げ…。

 最初はそんな髪型が存在すると知らなくて、
 純粋なちょんまげだと思っておりました。

 日々ご自分でお手入れなさっているのですね。

 いっしょに撮っていただいた写真を見直すと、
 その時々でサイド○げの面積が広かったり狭かったり…。

 でもいつもかっこいい♪です。
 
 でもでも、サイド○げも素敵なんですが、
 長い後ろ髪も素敵なんですこれが。
 どきどきいたします。

 ○げから長髪まで、
 すべての魅力を一度に堪能できる。
 すばらしい髪型でございます。
 
 明日も信長さまにご武運がありますように。 

30 ■こんばんは

この髪型=信長様!!ですね。

私も髪を短くしたので、らよくわかります。

すぐ伸びるし、気になる・・・・。

ご自分で手入れができるのは
うらやましいです~。

29 ■信長様

ご自分でお手入れされていたとは、驚きました。
さすがでございます。
サイド○げ、もかっこいいけど、殺陣の時にファさっと風になびくサラサラ後ろ髪も素敵でございますo(^▽^)o。

28 ■お手入れ

こんばんは。今日もブログ更新嬉しく思います。
お手入れを週一でしておられるとは…。それは大変ですね。何だか秘密の部屋を覗いた感じがします。
明日は修行日とのこと、更なる高みへ頑張って下され

27 ■無題

今日も一日お疲れ様です( ^-^ )

信さまの秘密を知ってしまった…!?
とっても光栄です♪
それにしても
絵がかわいいですね( ・ω・ )!

26 ■信長さま♪

本日は貴重な(?)お話ありがとうございますm(__)m(笑)

うちの連れ合いもバリカン愛用者なんで信長さまのお気持ちわかりますわ♪

明日も元気一杯お過ごしくださいませませ☆≡

綺麗な紅葉とかっこよい信長さま♪素敵なお写真ありがとうございます♪

25 ■お疲れ様です(^O^)

信長様が自ら手入れなさってるとは驚きでした☆

今日のお写真も素敵に撮れていますね♪
そういえば先日我が子を抱っこして撮っていただいた写真が我が家では宝物になっております(*^o^*)

24 ■隠された私生活ですか!(笑)

サイドの髪型、絵入りのご説明で、ありがとうございます~。
信長様は、やはりちょんまげのイメージ、強いです。
暑さ、寒さで大変でしょうけど、流石、ご立派でいらっしゃいますね!

お写真、紅葉と信長様、お似合いで凄く素敵です~。

23 ■こんばんは♪

信長さまの御髪の秘密(!?)ありがとうございます♪

もうすっかり見馴れてしまったので今の信長さまのヘアスタイル以外は想像できないです。二周年イベントの日の兜姿は見れませんでしたので、一度も兜姿を直接見たことはないのですが…お写真などを見る限りでは、今のちょんまげヘアが一番です(*^^*)

夏暑く、冬寒く大変そうですが(冬なんて耳を出しているだけでも寒さで痛くなりますもんね)、ホントにお似合いです。癖っ毛の方や頭の形きれいでないとなかなか似合わないですし。

なんといっても、殺陣などで御髪が靡いた日には、もうたまらないです(*≧∀≦*)地毛がさらさらだから魅力がさらにアップです(*^^*)

…ちょっと熱く語りすぎました…(/▽\)


見たいなぁと思っていた画伯の絵も久し振りに見れ、今日はいい日です♪

お写真ももちろん言うまでもなく!!本日の午後に少しだけお城へ行ったので澄んだ青空の元で紅葉を堪能出来ました(*^^*)四季があってよかったなぁと思った午後でした。


でわでわ☆

明日は鍛練との事、そして明後日は天王洲ですね!!お風邪を召されないよう気を付けながら更なる高みを目指して下さいませ(*^^*)

22 ■インパクトあります。

初めて信長様を見た時 本当にその髪型が斬新で。
以前にも 確か ご自分で髪のお手入れをされてる、と聞いて 本当に驚きました。 でも、週1でお手入れされてるとは!


髪は 大事な頭を守る為に生えてますものね… これから真冬の寒さが 厳しくなりますね。 サイドの部は特に寒さが辛いのでしょうね…


お写真 紅葉と信長様。 紅葉の赤が映えます!!素敵ですね!


明日の修行。良き時間となりますように!!


お体には気をつけてくださいね!

21 ■こんばんわ☆

最近一段とスッキリした感じがしますケド…今年はサイド○ゲ伸ばさないんですか
(・∀・)?


暑さ寒さは辛いでしょうが、その髪型が似合っちゃう信長様はステキです
(*´艸`*)

20 ■美容院





カットしてる美容院で、美容カタログ見せてもらってください\(^o^)







スカルの絵(シールかなぁ?)が入ったバリカン有りますよ(*^^*)








19 ■Deep Impact!?

御館様 本日も更新有難う存知ましたm(u_u)m サイド〇〇の秘密で、私生活の一端を垣間見る事と、久し振りの少々ふっくらされた画伯の自画像を拝見する事が叶い、大層嬉しゅう存知ました!しかも御自ら髪を整えていらしたとは…流石は信様!何事にも器用な上、コツを飲み込まれるのがお早い様でございますね('-^*)/ 明日は修行の日とか…寒くなりました故、ケガなどなさいません様準備運動をして、しっかり体を温め、解してから修行に励んで下さいませm(u_u)m 最後のお写真…信様渋っ!カッコイイ!!(「知っとるワ!」と仰せになるやも知れませんが…)

18 ■サイド●げ、そしてちょんまげ。

ど~でも良いどころか、かなりのレア情報ありがとうございました♪サイド●げ、ご自分でお手入れされているとは驚きました!信長様ってなんでもご自分で出来ちゃうんですね~♪

そしてちょんまげ…私、信長様を好きになって、実は自分がちょんまげ好きなのでは…と思ってます。大道芸人でちょんまげ姿の4人組が大好きなのですが…ハッと「ちょんまげに弱いの!?私!?」と気づきました。

ホントは是非、信長様とその大道芸人さんに並んで頂きたいです。彼ら基本ボケなので、信長様に突っ込んで頂きたい…楽しそう…♪

最後のお写真、ちょんまげがバッチリで嬉しいです!背景もとても綺麗ですね♪

大好きな信長様が、これからもお元気でお幸せでありますように♪

17 ■無題

信長様の髪型お似合いで好きなんですが、暑さ、寒さは心配になっちゃいます。

週一でお手入れされてるんですね、わたしももっと髪に気を使わなきゃいけないですねぇ。

16 ■無題

こんばんは。


確かにその髪型はインパクト強いですよね(>_<)

でも、とってもお似合いです(*^^*)


どうか、寒さで風邪など召されませんようお気をつけ下さいませ。



それでは、明日もお疲れの出ませんように

15 ■☆

ご自分でお手入れなさってたんですね♪

信長様のその髪型…
好きです(o>ω<o)

14 ■インパクト!

半年前に、初めて信長さまにお会いした時のインパクトは今でも忘れられません…笑


でも、これぞ信長さま!って感じがします。

13 ■無題

わたくし前髪すら自分で切れず、2週間に1回美容院に行きます。
爪もけずってもらいます。こっちは週1で。
なので、月に5回くらい美容院に行きます。

ばりかん は女子には無縁のものですね…。
こだわりがわかりませぬ…。

12 ■きっと今の季節は(>ω<)

『寒い』というより『痛い』でございましょうねっ(>д<)!!

ちょっと違うかもしれませんが、氷点な雪山で吹雪に遭って帽子を飛ばされた時、そんな感じでございました{{(>Д<;)}}
風が頭に突き刺さる突き刺さるっ!!
最早アレは立派な凶器にございました(T▲T)!

いやでもしかし、そんなご苦労をものともされずに、蘇られて三度目の冬をお過ごしになられる信長様。
もう本当に本当に感服いたしますm(__)m

ですがどうかあまりご無理はなさいませぬように(>人<)

まだまだ寒さは厳しくなるはがりかと思いますので、その時は今年の夏に暑さを凌がれる為『黒まりも』(←をい)になっておられたように、また髪を伸ばされても良いのではと思います(^ω^)!

なんにせよ、信長様のお体が一番大切にございますれば、どうかご自愛くださいますよう、お願い申しあげますm(__)m


ではでは、また明日の修行も皆様方と頑張ってくださいませ(^人^)☆



P.S.
今度は雷は落ちる……のでしょうか(=ヮ=)??

11 ■お疲れ様にござります!

私は十代の頃、美容師でした…

今の旦那さんとまだ付き合っていた当時ツーブロックの部分をやはりバリカンでやってあげたのですが…


間違えて逆にバリカンを当ててしまいメッチャゲーハーになってしまいました…

その後ケンカになったのは言うまでもありませぬ…

( ̄∀ ̄)

10 ■無題

イラスト可愛いですねww

サイド○げの
信長様も大好きです♪

9 ■(* ´艸`)

『サル~!!わし良いバリカンが欲しい!!』と言ってみてはいかがでしょう!?


きっと、ササササ~っと用意してくれますよ(*^-^)



信長様のイラストが気に入りました(・∀・)

8 ■信長様♪

お疲れ様でございます(^-^)

「サイド○げ」・・・
ご自分で手入れなさっていたんですね(⌒ー⌒)

「サイド○げ」にも信長様の思い入れやこだわりがおありのようですね(^o^)

信長様の私生活が少し覗けたみたいで嬉しいです(〃^ー^〃)
今日は楽しい日記ありがとうございました♪

明日の修行も頑張って下さいませ(o^・^o)

♪・:★☆:・♪
・お り ひ め・
♪・:★☆:・♪

7 ■こんばんゎ☆

髪の毛があるかないかでだいぶ体感温度が変わるんですね!



今の髪型は信長サマらしくて好きです♪

6 ■信長様へ♪

一瞬にして、信長様を忘れる事が出来なくなるという、インパクト!
間違いなく、有ると思います(^O^)

触ると、気持ちよさそうです!

5 ■貴重な!

私生活を聞けて嬉しかったですし、信長様の髪の毛の秘密も何となく分かりました!


最初、信長様の髪の毛を見た時に「どうなってるんだ?」と思いましたが、今では信長様だからこそ、あの「ちょんまげ」が似合っているんだなぁと思ってます!


お手入れも自分でされているとは知りませんでしたw(°O°)w

新しい発見って、いくつになっても楽しくて嬉しいですッッ(●´mn`)

4 ■信長様

こんばんわっ

今日もお疲れ様です!!

週一でお手入れ?
直ぐ伸びちゃうんですねっ!

夏は直射日光を直に受け、冬は寒い…。
信長様の髪の毛は難しいですね(>_<)

それにバリカン選びも大変そう…。
早く見つかるといいですねっ(*^ω^*)//


色々教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

明日は修行頑張ってくださいねっヾ(^▽^)ノ

3 ■お疲れ様です♪

そうそうお話も嬉しいです♪

でもいつもキレイに刈り込まれていらっしゃるので、ご自分でお手入れされているとは思いませんでした!

本当になんでも出来てしまうのが凄いです(≧▽≦)

バリカンってひぃなは昔の手動式のが気になって仕方ありませんw

2 ■バリカンでお手入れお疲れ様です(≧∀≦)♪

読んでいて、吹き出してしまいました(笑)

信長様!自画像!大変可愛らしいですが、もうちょっと信長様ご本人の方かスレンダーでございますよ(笑)

昔は刈り上げた部分が逆にふさふさされていて中剃りというヘアスタイルでございましたね(*^-^*)

今の方が断然男前でございますよ(笑)

最後のからくり絵画素敵ですね(*^-^*)

お風邪を引かれぬようお気をつけくださいね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース