副業と投資により驚異的なキャッシュフローを!アーリーリタイヤで夢の南国サーフィンライフを目論むサラリーマンサーファーのブログ

副業で稼ぎ投資で増やす、驚愕のシナジーサイクル!!
サラリーマンの夢、アーリーリタイヤ!サーファーの夢、南国サーフィンライフ!
サラリーではありえない驚異的なキャッシュフローを叩き出し、2大ドリームを掴み取るためのブログ


テーマ:

このアユタヤのコンドミニアム、
バンコクとアユタヤを結ぶ大通りに面した場所に建設される。



さらに、目の前には大きなショッピングモールがあり、
近くにアウトレットモールも近々オープン予定!


日本食レストランやバーをはじめとして、
日本人向けのお店を集めた日本人村みたいなものも建設予定!!



さらにさらに、医療・介護に特化した案件も立ち上がる。
ゴルフ場も近いが、その隣接地に長期滞在型/リゾート型の
サービスアパートメントの案件も立ち上がる。

アユタヤの成長はかなりすごいことになりそうな予感!!!


また、アユタヤはまだ不動産価格が低く、バンコクの同じ物件の3分の1程度。
今回は洪水の影響で積極的にアユタヤへ投資する人が少なかったことから、
好立地な場所を良い条件で押さえることがタイミングよく出来たらしい。


完成予定は2014年夏ごろ予定で、部屋の仕様は約50平米。
内装、家具、家電が最初から全てそろっているので、
完成後、すぐに住むことが出来る。
なんと、バスタブもついてたりします!!



実は、タイでは居住者ではない外国人がローンを組むことが出来ない。。。
でも今回の物件はデベロッパーのグループ企業が融資をしてくれる案件であったため、
タイの不動産購入が可能となった。



デベロッパー融資が70%で、残りを完成前の2年間で分割支払い。
2年間、月々約8万円を支払い、その後10年は家賃収入でローン返済。
要は2年間の支払いをうまくやりくりすることで、
アユタヤに家族の将来の保障を確保することが出来るのです!!



頭金が何千万と必要になる物件にはサラリーマンである俺には残念ながら手を出せない。。。
しかし、大きな頭金が必要なく、月々8万円を2年間をなんとかできれば!!
これがサラリーマンである俺がアユタヤに投資できた大きな理由。



単に投資としてお金が儲かるだけではなく、
この投資が多くの人たちの役に立ち、自分たちの将来を守りながらも、
自分がアユタヤの成長に貢献できる。



すごく良いと思うのです!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード