放置。。。。。笑

テーマ:

約、2年も放置していた「武心剛術会」のブログ・・・・


ゆる~く復活させよーかな・・・・www



タイトルも新たに・・・・「武心、宮北の三十路への道のり」




気が向いたらまたwww




from.....宮北www

AD

大志会大会祝勝会!

テーマ:
ただいま祝勝会なう!



めっちゃ盛り上がってますよーーーー!


お母さん方もね!



カラオケきてます!笑



男子も後半から歌い始めました!




まだまだたのしみます!笑































みんなそれぞれたのしそーーー(≧∇≦*)



まだまだたのしみまーーーーす( ´艸`)





では!(●´ω`●)
AD

大志会大会結果!

テーマ:
大会終了しました~!!





結果は~~~~~~↓










優勝!!!!!


りこ!



ゆいな!







3位!!!

しん!



そうた!



りゅうが!


でした(●´ω`●)




みんなおつかれさまでした~!!











また次もがんばろー(^^)/





以上みゆでした



















AD
おひさしぶりです!


実は宮北先生ではありません。


中学生の美優です笑


まじですよ(^_^)/


たまに更新するかもしれませーん!




今日は、第9回大志会大会です!


今のところいい感じです~!!


私は相手がいなくて、でれませんでした(T_T)


たくさん応援しますっ!


結果は後ほどお知らせしまーす!(≧∇≦*)










みんながんばれ~☆

後ろに隠れている人もいますが……(-.-#)笑

7月

テーマ:
どーも、サボリ魔こと宮北っす叫び



7月は関東以北最大の大会『チャレンジカラテトーナメント』がありましたニコニコ合格


その結果は近々詳しく書かせてくださいにひひ!!




そして今日の練習はというと…………




りゅうせいが台所で肉を捌き






そとで秋刀魚が焼かれこーなり








とゲリラ的に開催されたべーっだ!




オリーブオイルのりゅうせいsキッチンラブラブ



りゅうせいの料理は天才的な才能があるみたいです音譜


理容師じゃなくて調理師になればいいのにニコニコ





でわでわパー





form.....宮北


Android携帯からの投稿