【燕三条イタリアンBit】オーナーシェフ秋山のブログ

新潟市中央区、銀座でイタリア料理店を営んでいます!
日々の出来事を楽しく、時に真剣に綴っています!


テーマ:
昨日は燕市PR大使として



初めてのお仕事をさせて頂きました(笑)
{2C3D796A-813A-476C-9457-9F505998C17F}

何かというと



{9E2C17C4-71E3-425F-B35E-244D28FB0C2E}

ダーツの旅的なやつです



{C6E68EE5-28A0-4F84-90C3-792EDD5D9E43}

以外とダーツが難しくて



何回か練習させて頂きました!



実際最後何処にささったかはお楽しみに〜



{DE072E2E-645E-4813-9552-82F5E4A0E18E}

ささった場所を確認して



{1074D6E6-48A7-40B9-A444-6FA28DD22F04}

行ってこい!と(笑)



楽しく仕事させて頂きました



詳しくはまた後日〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋山 武士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。