SMAP稲垣吾郎(33)と女優菅野美穂(29)がこの春に結婚を発表するという。

 「東京スポーツ」のスクープ記事だ。 「独占スクープ!! 稲垣吾郎 菅野美穂 今春にも結婚」と見出しで断定なのでどうやら間違いない様子。

それもそのはず、この正月にごく一部のアンダーグラウンドで、稲垣吾郎と菅野美穂とのあろう事かハメ撮り画像が流出すると言う事件が起きていたのだから!

ことの発端や、流出元などは謎に包まれたままだが、それらの画像は半日の内にほぼ全てが回収され、メディアにも騒がれる間もなく事なきを得たのである。さすがはジャニーズといった感じの手際のよさだ。今となってはごく一部の人間のみで語られ、もはやこのまま都市伝説化してしまいそうな状態だが、その写真の再流出を恐れて、ついに結婚にふみ切ったということだろう。


しかしここで黙ってるわけがない!! とくとご覧あれ!!

【これが問題の流出ハメ撮り画像だ!!】


菅野美穂といえば以前に発売したヘアヌード写真集「NUDITY」はあまりにも有名ですよね、もう気づけばこの写真集も10年前のものなのですね。いい機会なので、菅野美穂の10代最後の裸と、20代最後の裸、見比べて見てはいかがでしょう。 


【写真集全画像】

個人的にはやっぱりこちらの若い方が綺麗な体で好きですね。まあプロが撮ったものですしね。


今春結婚 SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 結婚 菅野美穂 写真集 大奥 菅野美穂 結婚 稲垣吾郎 結婚 稲垣吾郎 金田一  金田一耕助 稲垣吾郎 菅野美穂 稲垣吾郎 結婚SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 結婚 菅野美穂 写真集 大奥 菅野美穂 結婚 稲垣吾郎 結婚 稲垣吾郎 金田一  金田一耕助 稲垣吾郎 菅野美穂 稲垣吾郎 結婚SMAP 稲垣吾郎 菅野美穂 結婚 菅野美穂 写真集 大奥 菅野美穂 結婚 稲垣吾郎 結婚 稲垣吾郎 金田一  金田一耕助 稲垣吾郎 菅野美穂 稲垣吾郎 結婚

AD