2012年03月18日

降り出した雨!

テーマ:ブログ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月18日(日)


目覚まし時計は、AM 5時 予定通り起こしてくれた。 時計DASH!DASH!


日の出とともに、出発準備完了 ビックリマーク


コーヒーを飲みながら、外を見ると・・・ 目


雨が降り出しやがった。プンプンプンプンプンプン




ぶしぶしっと行くよ!


何度か延期になっていた、日帰りロングツーリング 自転車自転車


今回も、中止 !!



ぶしぶしっと行くよ!



今日の楽しみが、無くなった。しょぼんしょぼんしょぼん



おわり。。。






ポチッと、クリック お願いします。左クリック
  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



広島ブログ




AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■でしょー。

暖かくなってきたので、ボクもスリスリする気満々でしたが、二度寝しました。
そのせいか、かるぅーく頭痛がします。
さえんです。

2 ■こんにちは!

ロンツー中止、残念ですねぇ。

でも、出かける前に降りだして良かったじゃないですか~。(笑)

3 ■Re:でしょー。

>くぢらちゃんさん

僕は少し洗車して、ダラダラしてますよ~

4 ■Re:こんにちは!

>kazさん

そうですよね~

走り出して、降られるとイヤですよね!!!

5 ■無題

最近は、走ろうと思えば雨ばかりですね

ちょうど風邪引いているんで、だらだら
しています。

6 ■同じく…

相方が風邪なので、僕も中止にしました(´Д`)
天気予報もムチャクチャですね( ̄△ ̄)

7 ■Re:無題

>t_manabeさん

嫌な天気ですよね~

晴れなら、ガンガン走りますよ!!!

8 ■Re:同じく…

>ひろらいだーさん

天気予報は、あてにできませんね~

次回また、走りますよ!!!

9 ■無題

大阪は朝方は少し晴れてたんですけど、やっぱり雨でしたね( ̄_ ̄ i)

一度中止になるとなかなか実行できないですよね(゚ー゚;

10 ■無題

残念でしたね。

まぁ、グリーンだよ飲んで次期待しましょう(笑)

11 ■Re:無題

>夫婦でハーレー時々猫さん

今日は、気合が入ってたんですよ~(笑)!

次回を楽しみにしときます。

12 ■Re:無題

>かっちさん

実は、もぉ~グリーンだよ(笑)!!!

13 ■無題

残念でしたね

雨にはかてましえ~んね(笑)

14 ■Re:無題

>うえちゃんとHXさん

やっぱり晴天が、一番大好きです(笑)

15 ■無題

残念ですね(><)
また週末雨ですもんね(><)

私も雨の時は、頭がハゲそうな位ストレス溜まってます!笑

次こそは!

16 ■無題

今日は残念でした。

楽しみは取っておきましょう(^_^)

17 ■無題

朝の雨はショックでしたね~・・・・・(泣)

うちも、naoさんのツーについて行く予定でしたが、
断念しました・・・・・。

naoさんたちは、行かれたみたいですね。

次回の天気が良い時の楽しみに
とっておきましょうね・・・・・(^ε^)♪

18 ■Re:無題

>こーちゃんさん

雨は嫌ですよね~

最高の天気に、いい道をガンガン走りたいです!

19 ■Re:無題

>じyo~じぃ~さん

最高の日に、リベンジしましょ~ね!!!

20 ■Re:無題

>乃鹿さん

朝は、ショックでした。

naoちゃんたちは、走ったみたいですね~

天気がいい日に、ガンガン走りましょーね!!!


コメント投稿

[PR]気になるキーワード