ぶしぶしっと行くよ!

広島でハーレーを楽しみ、日々の記録


テーマ:

2017年6月17日(土)

 

最近、はまってる(マイブーム) クラッカークラッカークラッカー スクーターツーリングです。自転車

車や大型バイクでは、あんまり走らない道を走る。走る人

 

アドレスV100 音譜音譜音譜

今は無い、2サイクルエンジンです。DASH!メラメラDASH!

 

 

バピューンと走り出します。口笛

 

 

 

スクーターでも、クシタニフルメッシュジャケットです。合格

 

 

 

林道 立石藤ヶ丸線 ひらめき電球

 

 

 

 

熊でも出てこないかと思ってたら・・・あせる

鹿 野生の鹿がいました。ポーン

 

高速道路を側道から カメラ

 

 

あの道・この道を走り、ハーレーカスタムショップ45 ニコニコニコニコニコニコ

 

わんわん ご挨拶をして パー

 

帰宅コース中、草むらに人が びっくり  人形でしたが、ビックリしました。あせるあせるあせる

 

で、右側から、、視線を感じ・・・目

塀の上から、首 叫び叫び叫び

 

無事こそ名人で、帰宅しましたが、、

20年以上前の、100cc スクーターは、力不足です。あせるあせるあせる

加速は最速ですがグッド!

新しいスクーターが欲しい~~~えー

 

明日はどこを目指して、走りましょーかね !?

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

ぶしぶしっと行くよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぶしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。