桃犬の冷えとり&アレルギー日記

冷えとり靴下やファッション、金属・遅延型フードアレルギーのブログ♪
[除去]→卵・小麦・乳製品・赤唐辛子・製パン用イースト・バニラ・バナナ・パイナップル・牡蠣。
[制限]→豆類・ナッツ・ゴマ類、玄米・そば、海藻、香辛料、お茶、ココア・コーヒー・ワイン・ビール、チョコレート。スチール缶の物も△。


テーマ:
岡山の「百姓屋敷わら」の座禅断食体験記もいったんここで一区切りです

ほんとはその後の回復食に実際どうやって何を食べて取り組んだのか、写真もたくさん残しましたし、今年の3月に復習をかねて自宅で自主断食にも取り組んだので、その様子も書きたかったのですが・・・いったんここまでに



長らく読んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

自分の成長の記録としてつづってきたブログではありますが、やはり読んでいただける方がいらっしゃるということが喜びになり、活力にもなりました。

もともとは自分が急に一度に沢山ののアレルギーになって、対応に困っていた時にいろんな方のブログやHPに助けていただいたので、私も誰かのお役に立てたら・・・それが一人でも「あ、読んでよかった」ってなったらいいなと思ってできるだけ事実に添って書きました。

それがまめな更新はできてなかったにせよ、チリも積もれば・・・でこんなに長く続けられたことはもう感謝しかありません。

本当にありがとうございます



そして、ブログはやめるわけではないのですが、どぉーしても学びたいことがあって、しばらく離れます

また学びを終えたら戻ってきますので、その時はどうぞよろしくお願い致しますね



断食体験の最後は、お世話になった船越康弘さんの笑顔で
(私も嬉しくて笑っています、顔出しできる状態でなかったのもので・・・・すみません(笑)^^)


それでは、また皆さんにお会いできますまで、お一人お一人の毎日に佳き風が吹きますようにお祈りしております

桃犬


* にほんブログ村に参加しています☆応援のクリック(↓)いただけたら励みになります!^^ *


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。