さいたま市・北浦和 かぎ針編み大好きcoco knit cafe

さいたま市北浦和でかぎ針編みと猫大好き
coco knit cafe
週1オープン日にみなさん
おしゃべりと編み物楽しみに来ませんか?
かぎ針編み認定取得もできます。
自分で作った小物でおしゃれな毎日すごしませんか?
かぎ針編み以外にも各種ワークショップも開催します。

かぎ針編みと猫大好き

coco knit cafe

さいたま市北浦和駅から徒歩15分ほどの住宅街で
本業ナースなわたしが開くあっとほーむな雰囲気の

「かぎ針編みと猫大好き coco knit cafe」です。

かぎ針編みを中心としたキットや糸をご用意しています♪



おしゃべりしながら、手を動かして

ストレス発散?情報収集?

自分で編んだニット小物やあみぐるみで

癒されて過ごしませんか?

image

問い合わせはこちら

メール

メールフォームはこちら   

 

「coco 通信」

NEW !
テーマ:
昨日いただいた

クラフトのコースター♪

久しぶりに思い出しながら

四つだたみ折?

やってみました。
{B39648F6-F655-4BDE-BAD9-A6D23312B406}

先生のと比べる?
{59AF668E-0D10-4CAC-87A6-CCA63106068D}

まったく出来がちがう( ̄▽ ̄;)

当たり前だ(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。