イオンタウン宇多津 書き下ろしイベント2日目レポート | 手紙家『くま』ブログ

イオンタウン宇多津 書き下ろしイベント2日目レポート

2017年6月18日(日)
イオンタウン宇多津 書き下ろしイベント2日目


最終日も盛況の中、

書くことができました。

この日のトップは、

こんなにかわいい2人組(^0^)/

 

 

やんちゃにはしゃぐくらいの

子供達の姿に元気をもらいます♪

 

 

贈り物の色紙のご注文。

『どんな人?』と聞いて、

答える子供たちの目がキラキラ。

 

 

子供たちに優しく接してるんだな~

と、幸せな気分になりました。

 

 

さぁここからスタート!

 
父の日当日ということもあり
お父さんと一緒に歩く親子の姿や
お父さんがお仕事の中で、
プレゼントを探す家族の姿が
多く見られたようにも思えるこの日。
 
これから足の治療が始まるという
お父さんに娘さんからのプレゼント。
 
「えぇからえぇから」
と言いながら、嬉しそうな空気が
感じられたように思えた一枚()^0^)/

 

 
今会期中、スタッフの皆様の間でも
書かせて頂いた一枚から、
お話を回して頂き、
イオンタウン宇多津のスタッフの皆様や、
写真は、店内「保険の窓口」のスタッフの皆様より、
贈り物のご依頼を頂き、
書き下ろしました。

 

 
飲食店を営むお父さんへの
贈り物として、
書かせて頂いた一枚(^-^)
「紙袋にはなんて書こうか?」
 
僕の質問に、
 
『肉(´∀`)
と、穏やかな雰囲気の
娘さんから一言。
 
圧巻でした(笑)
 
でもお父さんなら、
美味しく料理してくれそう~♪
 
 
高松でのご縁から、
足を運んで下さったお二人。
親子で『お父さんに』と
一枚書かせて頂きました。
 
書いている間、
動き回りながらも、
お母さんをチラチラ(´0ノ`*)
 
遊びたい、遊んでほしい空気が
ビンビン伝わって来て
かわいかった~。
 
書き終えて、少しの間
追いかけっこして遊んでみました( ´艸`)
 
 
片付けを始めたころ、
声をかけてくださった一人(^0^)/
学生時代からのお友達の誕生日プレゼントにと、
書かせて頂きました。
 
大学を卒業して
お互い違う県で社会人として
頑張る中でも、
こうして気に掛け合う友人がいる
って幸せだ~
と思った一枚でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャッ

 

最後に、
期間中、宿として入らせて頂いたのが、

ゲストハウス『ミカサスカサ』
 
初めての経験だった
ゲストハウス。
 
色々な人がいながら、
お話もできて、
本当に楽しい時間になりました。
 
是非皆様も近くに行かれて
お宿が必要な時は、
利用してみてください(^0^)/
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
この度お世話になりました、
イオンタウン宇多津スタッフの皆様
 
妖精のともしびさま、
 
足を運んで下さった皆様、
気に掛けてくださいました皆様の
おかげさまで盛況を頂くことができました。
ありがとうございました!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 
 
■トロンちゃんのパン屋さんホームページ

 

■手紙家くま ホームページ

http://tegamiya-kuma.com/

 

■お問い合わせはこちらへ

【色紙のご注文・イベント出演のご依頼・各種デザインなど】

http://tegamiya-kuma.com/contact.html

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆