どんちゃんMAMAのブログ

★まゆげ犬どんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

NEW !
テーマ:
4月23日(日)CROSS456でミニフレブル会❤
参加ワンちゃんU^ェ^U
どん、八兵衛、小虎、める、安芸、出雲、宮島、大社、どん兵衛、ひめ、きび、ごま、大佐衛門、銀三、ももえ、ぶるま
フレブル11頭、ブルドック1頭、パグ2頭で全部で16ぶひも集まったよ😃
ハァハァぶひぶひ癒された一日でした😃
どんさんは久しぶりに会えたひめちゃんをストーカーいつもより走ってたよ😃写真はみんな早すぎて全員撮れなかった😩
どんさんと遊んでくれた皆さんありがとうございました😃
来月のオフ会の参加お待ちしてます😃
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ミニフレブル会で大佐衛門パパに撫で撫でしてもらい後から足をくぐってもっとして~と要求するどんさん
パパありがとうございました😃






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つづき・・・・

ゴンザレス君


片手にひょいといいなぁ(笑)

へーたん😃

久しぶりのまゆげ犬トリオ😃

マルコごろ~ん(笑)
兄ちゃん達横向いてるよ(笑)

何人来て⁉何ぶひ⁉来たんだろう



行きにも寄ったんだけど帰りにも湯布院の道の駅によって椎茸の天ぷらゲット😃
椎茸の天ぷらも美味しいんですがキノコのおにぎりも美味しいですよ😃お勧めです(12時頃しかこないらしいけど)

暑すぎてお疲れのどんさん😵💨
そういえばソフトクリームを食べてるときに観光客の方が代わる代わるどんさんと2ショット撮られてました😃

家に帰ったら美味しいものが届いてました😃
FBでお友達の日出子さんから頂きました😃

今朝のどんさん写真撮られても気づかず寝てます😃

九州BUHI会に参加の皆さん昨日はお世話になりました😃
又秋にお会いしましょう😃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。