さいかい交通 1520号車 崎戸に宿泊!西海トライアスロン | 元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

元添乗員がお勧めする 九州・長崎観光案内(観光地・自然・グルメ・交通)

旅行と写真を撮ることが趣味です。
観光地・グルメ・カフェの紹介をしています!
長崎バス・長崎県営バス・西鉄バス・長崎電気軌道・JR九州を始め全国のバス・電車・船・飛行機の写真も載せていきます(*´∀`)♪
気軽にコメントやペタ、読者登録をお願いします!

いよいよ明日は、長崎西海トライアスロンの開会式とバイクの車検の日です。
選手の皆さんは、安全に走れるよう体とバイクのコンディションを整えてください(*^^*)

大会当日は気温が上がることが予想されています。
水分と塩分等のミネラル分を充分に摂取し、熱中症にならないように、気をつけてください(*^^*)

そして、大会前から準備に協力をされている大島の方々、毎年大会当日の朝の大清掃を見るたびに、大島の方々おかげさまでこの大会が成り立っていると強く思います。
応援やサポーターの方々も熱中症に気を付けて選手をサポートしてください(^-^)/

選手の皆様がベストを尽くせるよう心からお祈りしております!!

さて、前回のさいかい交通2006号車に続き、私が、長崎西海トライアスロンに出場した時に崎戸の民宿で撮影した写真です。
2006号車とともに止まっていた…1520!!


元長崎バス・大橋営業所からの大崎バスからのさいかい交通!
やっぱ幕はいいね♪

朝6時、蛎の浦桟橋前!運転手さんに許可を頂き2006号車の写真を撮らせて頂きました!
6時25分蛎の浦桟橋発大島営業所行


前日の夕方に撮ったさいかい交通1426
号車【崎戸本郷】行


seaside!さいかい交通・蛎の浦桟橋バス停


崎戸の民宿の前のさいかい交通・奥浦バス停!


奥浦バス停に貼られた、西海トライアスロンの交通規制による運休の案内。

長崎バスでは廃車が出始めている、14代も15代も崎戸の島で元気に活躍中!

1520号車(1995年式)
さいかい交通 (長崎バス・大橋営業所→大崎バス)
佐世保200か・128
U-LV318L

1426号車(1994年式)
さいかい交通 (長崎バス・大橋営業所→大崎バス)
佐世保200か・・71
U-LV318L

Android携帯からの投稿