ハッピーに歩んでいこう♪

~躁鬱的~ アプリ&グルメ&モニター

ブログに来てくれて・・・サンキューなのだぁ~(*´∀`)

最近は、モニターに応募しまくり



★タッチdeぷにっと★

スマホがリニューアル!!

今後はF-05F 


アプリ情報提供出来ると良いな




♥アプリ情報サイト♥

ハライチの神アプリ(`・ω・´)



最近・・・とある事情で、

診断書が必要になって、書いて貰った。

今まで、躁鬱(そううつ)だと思ってたら

病名:統合失調感情障害 って

んで、どんな病気か、調べたら・・・

躁鬱(そううつ)+統合失調症が、

合併した病気だと・・・うーん、ややこしいわ


人前での強い不安や緊張、ずっと悩んでいませんか?社交不安障害情報サイト


シルバーリボン運動




↓友達が出した、折り紙の本↓

折り紙花かざり/市川 学





¥1,365
Amazon.co.jp



↓ 只今登録中! ↓

GREE 『鳳凰寺風』


mixi 『森野葵』


Facebook 『森野葵』


モバゲー 『東雲紫苑』


パズドラ 『らいら(ID:255,740,473)


ついったー 『aoinekonyan』




友達・・・随時募集中。突然申請щ(゚д゚щ)カモーン


プロフが書かれていれば、大抵申請通りますよ


ボソッ・・・稀に拒否ル場合も




※諸事情によりメッセージは

送れない仕様になってますm(_ _)m


何かあれば、コメントで一言くださいな。





     最近のオススメ・・・


     ↓      ↓



$ハッピーに歩んでいこう♪




  ↓作業所のブログ↓


ハッピーに歩んでいこう♪


(´∀`*)カテゴリー JHC秋桜(*´∀`*)

JHC秋桜のfacebook

開設したばかりで、まだ、何も無いけど

一人でも多くの人の『いいね!』が、増えたらいいなぁ。



2014.03.21 更新up

~ おまけ ~














テーマ:
リビングWebからの招待で、
主婦フェス2016に参加してきました。

遅くなりましたぁ~♪

初!! 主婦フェス2016
出陣してきましたぁ~o(^▽^)o

人気のイベントってだけあって、人、人、人。

初!! 椿山荘ヽ(´▽`)/

椿山荘

外見は、何度か見た事あったんですけど・・・
中に入るのは、初めて ((o(б_б;)o))ドキドキ

ホテル系の建物に入るのは・・・
結婚式以来かも( ̄O ̄)

右も左も分かんない状態で、行列に並び、
進んでいくと…入場券と交換。
この時は、チケットAって書かれた、青の入場券。
あっ チケットの写真撮り忘れた(´Д`;)

早速・・・
ブース巡り トコトコ(((((*´・ω・)

最初は、マーズの部屋へ
マーズ内には・・・
★香川県観光協会


サンプルとかは、無かったなぁ~

グッズ欲しさに、讃岐うどん購入~

グッズは、『うどんの国の金色毛鞠』のポコが描かれた
竹うちわと、ステッカー。
企業さんと、アニメの話題でお話した♪

★富山県

アンケート答えたら、特産品が当たるとか・・・
アンケートはこんな感じ↓


で、アンケート答えて。。。
ガラガラくじやって貰ったのがコレ↓



主婦の皆さん・・・
アンケートに答える姿↓ 必死さが感じられます 


★つくばスタイル協議会

アンケートに答えて、抽選で何かしら貰えると・・・

あんまり期待せずに、アンケートに答えてみる

アンケートはこんな感じ↓


でー、タブレットの中のガラガラくじを、
指でなぞると・・・
残念賞 ゚゚(゚´Д`゚)゚ 的なモノ ウェットテッシュ


嬉しくない・・・ まっ、こんなもんか

奥の部屋 ネプチューンへ移動 トコトコ(((((*´・ω・)

★月桂冠
「うたかた」3フレーバーセットが貰えるらしい
足を運んでみると、終了してた
次は、10時半からと なにぃ~
貰えなっかた悲しみで写真撮り忘れた(;´Д`) 

時間がまだあるし、他まわるか

★JA全農とくしま
「すだち」と「すだち果汁スティック」貰えるのとの
行ってみた・・・で、コレもらった↓


貰えて嬉しいのだが、何故か悔しい気分

次は、ジュピターの部屋へ トコトコ(((((*´・ω・)

★パルシステム
カスタードプリンとヨーグルトの試食
人気が有る様で、凄い列。
パルシステムには悪いが、興味が無いので、ここはスルー
※写真撮ってないです゚゚(゚´Д`゚)゚

★日立アプライアンス
最新LED体感会
抽選でLED電球が当たるとか・・・
電球当たって嬉しいものだろうか(?_?)
足を運んだ時には、何もやってなかった
※企業さん達がお話してたので、写真なし

★雪印メグミルク


新商品や、人気商品の試飲・デザートの配布・・・
足を運んだ時は、コレ配布してた↓


ストローが刺さってたので、持ち帰り出来ず、
その場で(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 
飲みやすくて、美味しかった。
お店で見つけたら、買ってみようかなぁ~
その前に、『雪印メグミルク』のサイトをチェックだぁ~

♥スムージ ベジタブルミックス
リニューアルされたらしい 9月6日販売

★サッポロビール
オーストラリアワイン「イエローテイル」 
試飲&SNS投稿で、プレゼント


↑この写真とコメントをついったーにup

ワインが写った写真を、インスタグラムorTwitter(SNS)に、
掲載するとミニボトルが貰えると言うので、やってみた。
で、ミニボトル1本貰った↓



★第一三共ヘルスケア


ロコベースリペアシリーズ
「クリーム・ミルク・パーム等」の紹介と、
サンプルが貰えるとの事。

列に並んでたら、アンケートを配られたので答えたが、
あれが、役に立つのだろうか!?

クリームの紹介で、手の甲にクリームを付け
少し温めた後クリームを延ばすといいらしいのだが・・・
温めるまもなく塗っちゃったよぉ
何度クンクン( ̄∞ ̄)しても 匂いはほとんどしない
クリームを塗った手に、水をかけると弾くという
↑私自身、水弾く実験やってないです。
断った訳でも無いですよ~

貰ったサンプル↓



ここまでは※一般の部※でした。

因みに・・・
5階、オリオンの部屋で、
14企業の展示&サンプル配布してたのは、
帰宅後、パンフを見て気づきました _| ̄|○

・゜・(ノД`)・゜・ うわぁ~ん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。