お店の周りは豊かな自然に囲まれています。

建物は100年以上前のものを移築したとのことで、とても風情のある雰囲気です。

座敷からは自然を一望することができます。

囲炉裏もあり、レトロな雰囲気が漂うなか頂く米沢牛すじそばは、きっと素敵な旅の思い出になるでしょう!



♡このお店のHPはコチラです

♡素敵な”旅”をお探しならコチラをどうぞ

AD




全国各地から鮮度抜群の魚を仕入れて、アイデア溢れるメニューが揃っている「海蔵」。

桜海老と新たまねぎのかき揚げやワカサギと菜の花の天ぷらなど独創的な料理に、ついついお酒が進んでしまいます。

前菜で必ず注文するのがトマトとチーズのカプレーゼ風サラダで、目にも美しい逸品は女性ウケする料理です。

店内は、ひと席ひと席がゆったりで、時間を忘れて楽しめる空間になっていますよ!



♡このお店のHPはコチラです

♡素敵な”旅”をお探しならコチラをどうぞ

AD

バスガイドという職業柄、バスのフロントガラスから入る日差しにより大量の紫外線を浴びてしまうことについて、このブログに書いたことがあります。

バスガイドにとってUVカットの化粧品選びはとても重要なのです。

私は敏感肌体質なので、肌にやさしく保湿効果があり、SPF50でPA++++以上のものを色々と試してきました。

その中で最も効果的だったのが、ポーラの美白美容液「ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」です。

顔と体の両方使える薬用日中美容液です。

フロントガラ越しの強い日差しもどんどんと跳ね返していく感じで、UVカット機能はとても優れています。

ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、ブライトカプセルなどの保湿成分が含まれているので、紫外線をカットするだけではなく、保湿機能にも優れていいます。

また、伸びがとても良く、白浮きもしないのでメイクの下に塗るのにも最適です!

♡詳しくはコチラからどうぞ
AD