林のヤモリ

テーマ:



生姜出荷量日本一の高知県、「林のヤモリ」のメニューには全て生姜が使用されています。

店内は、照明まで生姜の形をしているといったこだわりよう。

お気に入りメニューは生姜黒カレーライス。

イカスミと生姜がたっぷり入っていて、見た目とは相反してあっさりといただける逸品です。

これで880円はお得!

お持ち帰り用には、瓶入りの金生姜のジンジャーエールやシロップが販売されているので、お土産に最適ですね。



♡このお店のMAPはコチラです

AD


エステサロンに通っていた頃があったのですが、お金が掛かることもあり、現在はエステには通わず、自分自身でできる範囲の中で美容に取り組んでいます。

通っていたエステで使用されていた美容液が「透輝の滴」(とうきのしずく)というとても印象に残る名前だったので、ずっと覚えていました。

その「透輝の滴」が一般にも販売が解禁されたという情報を知り、「毎日がエステに行ったようになるかも!」という期待をふくらませ、使用するようになりました。

今まで使っていた美容液とは天と地との差を思わせるくらい、お肌は元気になっていきました。

具体的には、顔全体の色が1トーン明るくなり、張りと弾力がかなりアップしました。

♡詳しくはコチラからどうぞ

美容液はコスメの基本中の基本だと思っているので、良いものと出会えて本当に良かったと実感しています。

AD

ベリーベリースープ×紅屋

テーマ:



店内はいつ行ってもたくさんの女性客で賑わっています。

和風チックな店内はとても落ち着ける空間です。

多種にわたるメニューの中から、あえてデザートメニューをおすすめします。

それはグランロールショコラ!

食べてしまうのがもったいと思うほどの美しさ。

お店の名前からでしょうか、たくさんのベリーがちりばめられていて、これがベリーグッドなのです。



♡このお店のHPはコチラです

AD