あと少しで2016年も終わります。

 

今年は私にとって本当にとても残念で悲しい年になりました。

 

嫌なことの方が圧倒的に多い年でした。

 

来年はどんな年になるのかな・・・昨年や今年よりはいい年になるのかな・・・。

 

結婚して13年、年末年始に実家に帰省したのは1度きり。

 

今年は久しぶりに年末に実家に帰省しました。そしてもう自宅にいます。

 

我が家は2日から仕事始めなのでお正月休みは本当にあっという間に終了です。

 

1月は忙しい!!お仕事頑張りますためいき*ためいき*ためいき*

 

 

 

 

 

 

皆さんの真似をしてみました。

 

旅行と食べ物の写真ばかりカメラ

 

来年も美味しいもの食べに行きたいなすまいる…旅行にも頻繁にはいけないけど行きたいな・・・✈

 

来年からはブログはスローペースになりますがまたボチボチと更新していきたいと思います。

 

皆さんにとって素敵な年になりますように・・・ハート

 

そして今年もつたないブログに遊びにいらして下さった皆様にお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい。 burura

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。