3月ソウルレポ、Very Berry Strawberryいちごいちごいちごの続きです。

 

@ SHERATON GRANDE WALKERHILL SEOUL

 

会場の様子とスイーツの1部は前の記事にて・・・。

 

参考記事→*

 

大物芸能人が式を挙げるシェラトン グランデ ウォーカーヒル ソウルへ♪~딸기뷔페参戦!!

 

ソウルで極上strawberry time❤︎❤︎❤︎ を楽しんできました♪

 

 

 

 

とてもではないですが全種類は制覇、そして撮影出来なかったお料理やスイーツの数々。

 

 

 

 

サンドイッチにも苺。まあこれはわかります。

 

 

 

 

ハンバーガーのバンズにも苺!ほんのりピンク色していました。

 

 

 

 

うどんにもフリーズドライの苺が!!

 

 

 

 

サラダやマリネにももれなく苺入りです。

 

 

 

 

結構な人数いましたが常に補充していたし、大陸様とかおそらくいなかったんでしょうね。

 

汚くする人たちもいなくて本当に平和でした👼

 

 

 

 

ソウルっ子も写真大好きですから皆さん撮ってましたよ~📷

 

 

 

 

カップルで来ている子たちも苺をバックにみんなセルカしていました。

 

 

 

 

 

この綿菓子美味しかったです。2つわたがしわたがしも食べてしまった!!

 

 

 

 

苺の味がちゃんとして絹の糸みたいに繊細です。

 

屋台の舌が変色する綿菓子とは全然違います。

 

 

 

 

マカロンは全種類食べましたハートハートハート

 

 

 

 

また食べたいなぁ~これすまいる

 

ゼリーとかムース的なものは普段あまり好んで食べないのに2つペロリ。

 

 

 

 

ポテチ的なものはないですがマリネやサラダなどがあるので間に挟みながら頂きます。

 

最初から最後まで甘いの一辺倒はムリ・・・汗汗

 

スモークサーモンが好きなのでマリネを2つ食べました。

 

 

 

 

LIVEパフォーマンスもあります。

 

韓国人は好きな言葉や子供の名前を書いてもらっていました。

 

 

 

 

こんな感じで仕上げてくれます。これは私は食べていないので何だったかはわからず。

 

 

 

 

 

次は食べたもののをご紹介しますすまいるこんなものにも~!!っていうのがまだあります。

 

 

 

seiアンニョンsei

 

参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国


  bururaさんちの日々のつぶやき。 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行 ハート 


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪