も~~~!!!久しぶりにやってもうた・・・。


ほぼ書き上げた記事が消えた!!保存する前に・・・。萎える・・・女の子





余裕だった時間なのにいつの間にか結構いい時間になってしまい、最後はバタバタと空港着・・・。


空港につくまでも最後のおしゃべり・・・本当に今回はよくしゃべりました女の子女の子女の子


行きは空港に到着するとテンションが上がり、帰りはテンション、ダダ下がりですね・・・女の子


最後に空港で締めくくりにお茶をするはずが、出国審査の列がすごくて・・・。


関空のHALEちゃんよりセントレアの私とかんちゃんの方が出発が早くてお茶が出来ず・・・。


最後はHALEちゃんとバタバタのお別れとなってしまいました。






次はこの空港にいつ来れるのかな~。





カフェでお茶する時間もなかったので最後にスタバでこちらのドリンクをGET!!


こちらえりちゃんからオンニ~チャージ分使用してきて~と言ってもらっていたので、えりちゃんの


スタバカードから購入しました。


韓国のスタバカードの記事→*韓国のスタバグッズがとっても可愛いんです!!


こちらのジュース、フルーツの種類によって金額は違いますがマンゴーが1番高かったような・・・。


4,500Wでした。(約483円)


本当は機内でゆっくりいただきたかったですが、復路はドリンクの持ち込みが不可みたいで搭乗前に


グビッと飲み干しました。


濃厚で美味しかったですよ~すまいる






往路 同様、復路もフルーツミールにしましたが、並び方が違うだけで内容はほぼ同じです。


帰りはりんごの皮がうさぎの耳になっていなかったですね。





やっぱりサラダにはせめて塩くらい欲しい・・・。


言えば塩くらいなら出てきたのかな・・・。


帰りは私は寝ていたのかな・・・あっという間にセントレアに到着・・・。





空がなんだか幻想的に見えて撮影したのだけど真ん中上あたりが人の目みたいで怖い・・・汗汗





ノーベル賞受賞の大先生方のお名前とLEDの竜のオブジェを最後に見て・・・。


なんだかあっという間だったなぁ・・・。でもよく食べてよくしゃべって面白かったハート


またみんなで行こうね~と約束して今回の旅も終わりました。


HALEちゃんかんちゃん ありがとう!!


また一緒に旅しようね!!


これで今回の1月ソウルレポの記事は全部終了。


いつものように旅のインデックスを最後に書いてレポ完了です。


読んでくださった皆様、ありがとうございました。




seiアンニョンsei


参考になりましたら、帰りにリンゴ 2つクリックして応援頂けましたら嬉しいですペネロペ韓国



  bururaさんちの日々のつぶやき。 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 読者登録してね burura1をフォローしましょう


bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif人気ブログランキングへ  ハート にほんブログ村 韓国旅行


  ♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪